遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
区立豊洲公園 [公園]
評価点数 80/ 100 評価者(18 件)
あり(有料) 駅近い
区立豊洲公園の体験レポート

区立豊洲公園の体験レポート

お買い物のあと、子供達へご褒美に!

豊洲公園は、ららぽーと豊洲の隣にある、見晴らしのよい綺麗な公園です。

カラフルな遊具がたくさんあり、その下の地面には衝撃を吸収する特殊な素材を使用しているので、転んでもけがを防止してくれます。夏には小さめですがジャブジャブ池もあります。

ららぽーと豊洲で子供達をお買い物につき合わせた後は、豊洲公園に連れて行くと大はしゃぎです。

駐車場はないので、車はららぽーと豊洲に停めたままで遊びます。

隣にガスの科学館もあるので、4時半前であればガスの科学館にも遊びに行きます。
2013/09/10 08:09:22
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. 遊具
  2. ジャブジャブ池
  3. お買い物
区立豊洲公園その他の体験記

区立豊洲公園のその他の体験記

区立豊洲公園 すごい子供率!!でもそれが楽しそう
参考になった 3人
2013/09/23 08:50:33
ららぽーと豊洲一階のフードコート前にある、豊洲公園。 見晴らしの良い、カラフル遊具の公園です。 こぢんまりした公園ですが、すべての遊具に子供がいっぱい。 押し合いや取り合うことなく、密着感を楽し... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
すごい子供率!!でもそれが楽しそうの写真e すごい子供率!!でもそれが楽しそうの写真e すごい子供率!!でもそれが楽しそうの写真m すごい子供率!!でもそれが楽しそうの写真m すごい子供率!!でもそれが楽しそうの写真w すごい子供率!!でもそれが楽しそうの写真u