遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
よみうりランド [遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(13 件)
★JAF会員割
あり(有料)
よみうりランドの体験レポート

よみうりランドの体験レポート

大人も大興奮!絶叫アトラクション満載遊園地!!

よみうりランドは、バンテッドやロープコースターなど絶叫系アトラクションが楽しめる遊園地です。

身長制限付の乗り物があるので、乗れる乗り物を入場前に確認し、乗車券の買い方を選べます。

未就園児や小学校低学年のお子様であれば、ひよこパスで入場するのがお勧めです。

よみうりランドのキャラクター「ランドドック」と一緒に楽しめる乗り物にたくさん乗れます。

とってもかわいいアシカショーも見れます。ひよこパスでは入場できないのですが、レーザーアスレチック ~ファラオの罠~(ワンデーパス入場できます。)がお勧め!小学生以上が入場できます。

バランス感覚が試されるアスレチックや、迷路など様々な試練が待ち受けていて、コースもレベル別に用意されてます。

時間を競うので、何度チャレンジしても楽しいです。
よみうりランドは新しい乗り物がゾクゾクとできるので、何度行っても楽しめる遊園地です。
2013/09/04 03:45:02
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. 遊園地
  2. アシカショー
よみうりランドその他の体験記

よみうりランドのその他の体験記

よみうりランド イルミネーションの季節がやってきました。寒すぎない秋がお勧め!
参考になった 4人
2015/11/09 03:58:58
今年初のイルミネーションはよみうりランドで見ました。 2015年のよみうりランドのイルミネーションは、ジュエルミネーションと銘うって7色のジュエルカラーを基調とするLEDを使っています。 期間は201... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
イルミネーションの季節がやってきました。寒すぎない秋がお勧め!の写真v イルミネーションの季節がやってきました。寒すぎない秋がお勧め!の写真l イルミネーションの季節がやってきました。寒すぎない秋がお勧め!の写真o イルミネーションの季節がやってきました。寒すぎない秋がお勧め!の写真w イルミネーションの季節がやってきました。寒すぎない秋がお勧め!の写真i イルミネーションの季節がやってきました。寒すぎない秋がお勧め!のスターライトバンデットの写真
よみうりランド ナイトパスで夜の遊園地を遊びまくろう!!
参考になった 3人
2014/12/17 17:01:06
よみうりランドですが、この時期になるとイルミネーションが始まります。 2014・2015年度は、10/31~2/15まで実施中です。くわしくは公式ページでご確認ください。 さて、よみうりランドのイル... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
ナイトパスで夜の遊園地を遊びまくろう!!の写真i ナイトパスで夜の遊園地を遊びまくろう!!の写真a ナイトパスで夜の遊園地を遊びまくろう!!の写真d ナイトパスで夜の遊園地を遊びまくろう!!の写真p ナイトパスで夜の遊園地を遊びまくろう!!の写真k ナイトパスで夜の遊園地を遊びまくろう!!の写真o