遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
シェーキーズよみうりランド店 [レストラン]
評価点数 90/ 100 評価者(4 件)
あり(有料) 駅近い
シェーキーズよみうりランド店の体験レポート

シェーキーズよみうりランド店の体験レポート

キッズルーム有!ゆっくり食べれるピザ食べ放題!

よみうりランドプールWAIの帰りにシェーキーズよみうりランド店で食事をしました。

お日様の下でいっぱい泳いだ後は、もう腹ペコ。お家まで家族全員我慢できません。

よみうりランドプールの駐車場に立っていたシェーキーズの看板を見て、すぐ行こうと決めました。

2歳わんぱく盛りの男の子がいる我が家にとって、久々の食べ放題でした。
食べ放題と言ったら、やはり元は取りたい!お腹いっぱい食べたいのですが、普通の食べ放題のお店だと子どもが先に飽きてしまってゆっくり食事ができません。

シェーキーズよみうりランド店は、お店中央にキッズコーナ-があり、おもちゃやビデオが用意されていました。

子どもの食事が終わったら、キッズコーナーで遊ばせて、大人は満腹になるまで食事を楽しむことができます。

メニューも大人向けや子どもの好きそうな甘いピザなど、様々なピザやスパゲティーが入れ替わり出てくるので、お腹いっぱいでももう一枚これも味見したいなと思えるメニューの豊富さでした。

デザートやドリンクバーもついていて、90分大人1550円。

思う存分食べつくせました。よみうりランドの帰りにはまた寄りたいです。
2013/09/02 14:58:50
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. 食べ放題
  2. キッズコーナー
  3. ビデオ