遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
よみうりランドプールWAI [プール]
評価点数 70/ 100 評価者(7 件)
★JAF会員割
あり(有料) 駅近い
よみうりランドプールWAIの体験レポート

よみうりランドプールWAIの体験レポート

待望のアンパンマンプール!

夏休み最後のプール納めに、よみうりランドプールWAI行ってきました。

5つのプールがある中、一番最初に向かったのは「それいけ!アンパンマンプール」。うちの次男は2歳。

アンパンマンに夢中なのです。かわいい~。アンパンマンやしょくぱんまんたちが勢ぞろいしている噴水コーナーに、突進していきました。乳幼児が安心して遊べるほどの深さで、水遊びコーナーもあります。

SLマンの滑り台や、バイキン城の滝など、アンパンワールド全快でした。

とにかく安全に作られているので、保護者は少しはなれたところから子供達がはしゃぐ様子を見守れるほどでした。

7歳の長男も弟にしょうがなく付き合っていると格好つけて、久々のアンパンマンワールド楽しんでました。

アンパンマン、どの子も一度はお世話になる、みんなのヒーロー。

来年もアンパンマンに会いに行きたいって行ってくれるかな?
今年の夏、アンパンマンと一緒に水遊びできて楽しかったね!
2013/09/02 00:30:08
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. すべり台
  2. 水遊び
  3. プール
  4. 噴水
よみうりランドプールWAIその他の体験記

よみうりランドプールWAIのその他の体験記

よみうりランドプールWAI スライダーあり、波のプール、ダイビングありの万能プール!
参考になった 1人
2013/09/02 07:14:30
よみうりランドプールWAI行ってきました。 5つのプール、3つのスライダー、幼児プールありと何でも勢ぞろいのプールでした。 有料席じゃなくても、日陰がたくさん用意されていて休憩スペースも困りません... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
スライダーあり、波のプール、ダイビングありの万能プール!の写真i スライダーあり、波のプール、ダイビングありの万能プール!の写真e スライダーあり、波のプール、ダイビングありの万能プール!の写真u スライダーあり、波のプール、ダイビングありの万能プール!の写真p スライダーあり、波のプール、ダイビングありの万能プール!の写真b スライダーあり、波のプール、ダイビングありの万能プール!の写真t