遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
イオンモール春日部 [ショッピング]
評価点数 50/ 100 評価者(269 件)
あり(無料)
イオンモール春日部の体験レポート

イオンモール春日部の体験レポート

最新型イオンに行ってきました

イオンモール春日部行ってきました。
イオン本当すごいです。どんどん誕生します。

2013年3月にオープンしたイオンモール春日部、最新型ショッピングモールを魅せつけられました。

とっても広いのに無駄がなく、おしゃれなショップが並んでいました。最初に向かったのは「イオンシネマ」ですが、映画を見たわけではないのにここで結構な時間楽しめました。

スタンプラリーやクイズ、体感型の映画の予告がみれたり、30分近く「イオンシネマ」でお金を使わず楽しめました。

イオンによくあるモーリーファンタジー(室内遊園地)にもいってきました。

ショッピングモール内にある室内遊園地は、7歳の長男は、年齢制限で入れないところもあるのですが、8歳までということで入場できました。

長男と次男を主人に任せて、私はゆっくりお買い物に出かけました。

イオンの醍醐味は、やはり家族みんなで楽しめるです。

イオンモール春日部かなり広くて全てを見尽くせなかったので、また行きます。
2013/08/16 13:31:48
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. 室内プレーランド
  2. 映画館
イオンモール春日部その他の体験記

イオンモール春日部のその他の体験記

イオンモール春日部 大学の先生が協力!遊びを通じで「からだ」と「こころ」の能力を向上を目指しているプレイランド
参考になった 9人
2013/08/17 16:44:53
2013/03にオープンしたばかりのイオンモール春日部店に行ってきました。 さすが最近オープンしたイオンということもあり、目新しいものがいくつかありました。その中でも、一際気になったのが、モーリーフ... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
大学の先生が協力!遊びを通じで「からだ」と「こころ」の能力を向上を目指しているプレイランドの写真o 大学の先生が協力!遊びを通じで「からだ」と「こころ」の能力を向上を目指しているプレイランドの写真d 大学の先生が協力!遊びを通じで「からだ」と「こころ」の能力を向上を目指しているプレイランドの写真y 大学の先生が協力!遊びを通じで「からだ」と「こころ」の能力を向上を目指しているプレイランドの写真e 大学の先生が協力!遊びを通じで「からだ」と「こころ」の能力を向上を目指しているプレイランドの写真o 大学の先生が協力!遊びを通じで「からだ」と「こころ」の能力を向上を目指しているプレイランドの写真f 大学の先生が協力!遊びを通じで「からだ」と「こころ」の能力を向上を目指しているプレイランドの写真c