遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
酒々井プレミアム・アウトレット [ショッピング]
評価点数 80/ 100 評価者(10 件)
あり(無料)
酒々井プレミアム・アウトレットの体験レポート

酒々井プレミアム・アウトレットの体験レポート

子供は楽しく遊んで、親は楽しショッピングできました!

人気店が集うアウトレットモール

酒々井プレミアム・アウトレット行ってきました。

オープンしたばかりのアウトレット、さすが綺麗でした。

酒々井プレミアム・アウトレットには、トイレや休憩場所がたくさんあって、安心して買い物できました。

ラルフやコーチ、ギャップなどなど、あらゆる人気店は網羅していて文句なしのアウトレットだと思います。


行列ができる店

さて、 酒々井プレミアム・アウトレットにはたくさんお店があるのですが、そのお店の中で飛びぬけて目立っていたのは「ギャレットポップコーンショップス」の行列です。

どんなに美味しいのかな!!?気になるけど、初の 酒々井プレミアム・アウトレットなので、この日は全部のお店を見たいと思い、並ぶのは断念、・・・次回のレポートでこの 酒々井プレミアム・アウトレットのギャレットポップコーンのレポートあげますね!!


LEGOショップ

小2の長男が入り浸りになったのは、LEGOショップ。

入り口すぐにLEGOで遊べるキッズスペースがあって、未就園児から小学生低学年くらいまでの子供たちが夢中になってLEGOブロックで創作をしていました。

ゲーム大好きの長男ですが、この日は想像力を駆使して、周りの友達の協力しながらLEGOブロックで動物園を作っていました。


無料プレイグラウンドあり

屋外に無料の綺麗な公園というかプレイグラウンドがありました!


フードコートもオススメ!

美味しそうなお店が立ち並ぶフードコードもあって、大人も子供もお楽しみスポットはいろいろです。


まとめ

大人が 酒々井プレミアム・アウトレット内でお得なショッピングを楽しんでいる間、子供たちもお友達と楽しい時間を過ごせるなら、それは家族みんなにとってハッピーな一日ですよね。

さすが最新のアウトレット。酒々井プレミアムアウトレット、至れり尽くせりでした。

2013/08/10 16:07:53
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 7人
  1. プレイランド
  2. レゴ
  3. アウトレット