遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
富士山こどもの国 [テーマパーク]
評価点数 70/ 100 評価者(9 件)
★JAF会員割
あり(無料)
富士山こどもの国の体験レポート

富士山こどもの国の体験レポート

富士山にあるじゃぶじゃぶ池

富士山こどものくにに行ってきました。
こどもの国といえば、千葉のキッズダム、横浜こどもの国など、どこに行っても楽しいこと間違いなし。

富士山こどもの国も期待を裏切りませんでした。
園内がとても広くて、お楽しみスポットたくさんで、また来なくっちゃと思える公園でした。

まずはじゃぶじゃぶ池にレッツゴー!富士山のふもとだけあって夏休み中とはいえかなり涼しかったのですが、夏だけにじゃぶじゃぶ池を素通りできずしっかり水遊びしてきました。

水遊びを満喫している写真をアップしましたが、夏でも本当に涼しかったです。

長袖、上着持参をお勧めします。水の冷たい水が気にならないほど、楽しい水遊びスポットです。

じゃぶじゃぶ池のある水の国では、カヌーやいかだ遊びもできました。

入り口すぐの「街」では、雨の日も遊べる「小体育館」やおもしろ自転車の貸し出しもありました。
2013/07/27 17:25:35
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. じゃぶじゃぶ池
  2. 水遊び
  3. 自転車
  4. 雨の日OK
富士山こどもの国その他の体験記

富士山こどもの国のその他の体験記

富士山こどもの国 ママの手はかりないよ!カラフル蜘蛛の巣
参考になった 3人
2013/09/17 23:00:50
富士山こどもの国のカラフル蜘蛛の巣!挑戦しました。 大きく垂れ下がったような蜘蛛の巣の中に入って遊べるものと、、小さな小山のようなネットと2種類あって、7歳の長男は大きな蜘蛛の巣、2才の次男は小さな... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
ママの手はかりないよ!カラフル蜘蛛の巣の写真o ママの手はかりないよ!カラフル蜘蛛の巣の写真e ママの手はかりないよ!カラフル蜘蛛の巣の写真r ママの手はかりないよ!カラフル蜘蛛の巣の写真i ママの手はかりないよ!カラフル蜘蛛の巣の写真b ママの手はかりないよ!カラフル蜘蛛の巣の写真e