遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
イーアスつくば [ショッピング]
評価点数 70/ 100 評価者(89 件)
あり(無料)
イーアスつくばの体験レポート

イーアスつくばの体験レポート

実は展望台があるんです

イーアスつくばには、実は知る人ぞ知る展望台があるのです。

ちなみにこの展望台は、イーアスコート側(北側)のエレベーターもしくは階段しかたどり着けないので、意外と知られていないです。

私自身、イーアスつくばには何度も足を運んでいるので知らないことはないと自負していましたが、最近知りました。

さて、イーアスの展望台ですが、日本百名山のひとつ「筑波山」や筑波大学、そして国土交通省の国土地理院が設置している巨大アンテナが見ることができます。

とにかく景色が良いので、イーアスつくばにいったら一度行ってみてください。
2013/06/13 17:37:10
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 8人
  1. 穴場
  2. 展望台
  3. プレイランド
イーアスつくばその他の体験記

イーアスつくばのその他の体験記

イーアスつくば 抗菌砂場つきのプレイランド
参考になった 12人
2013/06/13 17:19:21
イーアスつくばの2Fに「ナムコランド」というゲームで有名なナムコが運営しているゲームセンターがあります。 その中の一角に「エジソンKIDS」というプレイランドがあります。 ここのプレイランドは、め... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
抗菌砂場つきのプレイランドの写真q 抗菌砂場つきのプレイランドの写真f 抗菌砂場つきのプレイランドの写真g 抗菌砂場つきのプレイランドの写真z 抗菌砂場つきのプレイランドの写真h 抗菌砂場つきのプレイランドの写真b
イーアスつくば ロボットとお話ができちゃう
参考になった 4人
2013/06/13 17:00:11
イーアスつくばは、世界有数の学術・研究都市である「筑波研究学園都市」内にあるショッピングセンターです。このイーアスつくばは、研究学園都市にあるだけあって面白い施設があります。 イーアスつくばの二階の... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
ロボットとお話ができちゃうの写真e ロボットとお話ができちゃうの写真g ロボットとお話ができちゃうの写真f ロボットとお話ができちゃうの写真p ロボットとお話ができちゃうの写真b ロボットとお話ができちゃうの写真j