遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
【閉店】あそびパークダイエー 松戸西口店ゲームコーナー [室内遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(0 件)
あり(有料) 駅近い
【閉店】あそびパークダイエー 松戸西口店ゲームコーナーの体験レポート

【閉店】あそびパークダイエー 松戸西口店ゲームコーナーの体験レポート

おやつに飲み物持込okの屋内プライランド

松戸駅西口歩いて3分のダイエーの5階にある、あそびパーク


日曜の夕方7才の息子と買い物ついでにふらりと偶然立ち寄ったのですが、混雑もなく、遊具もたくさんあり親子で楽しめました。

うちの子は、トランポリンが大好きなので入場するなり、入り口すぐにあるトランポリンに飛びついていました。


料金は、基本プランは1人10分100円

入退場しやすいシステムになっています。1歳以下の子どもは無料で入場できます。

私たち家族は、1時間ほど、空き時間があったので、1時間パック250円というお得な料金パックで入場しました。

その他、1日遊び放題平日パック500円(休日は750円)が用意されていて、遊べる時間ごとにお得な料金プランを選べるようになっています。

アフター5パック 250円という17時から20時まで遊び放題プランもありました。


パーク内は広すぎずちょうど見渡さるほどなので、子どもたちを自由に遊ばせて、

奥にある無料のマッサージマシーンで癒されたり

品揃えの良いマンガーコーナーで読書を、子供を横目に気にしながら楽しむ保護者の方もいました。


とてもきれいなパーク内ですが、飲食持込okなのはびっくりしました。

休日ダイエーでランチやおやつを買い込んで、一日のんびり過ごすのも親子で楽しいと思います。


遊具いっぱい

サンドクラフトという砂遊びコーナーもありました。

砂場に穴をあけたり、山を作ると不思議な素敵な現象が起こります。


その他

おままごとコーナー ボールプール モーターカー 無料で遊べるスロットコーナーもありました。

10分から利用できる、気軽に入場できる屋内プレイランドです。

雨の日、やること思いつかない日、今日はのんびり過ごしたい休日にお勧めです。

2018/06/28 03:25:29
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 6人
  1. 雨の日OK
  2. 屋内プレイランド