遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
グロースリンクかちどき [室内遊園地]
評価点数 80/ 100 評価者(120 件)
なし 駅近い
グロースリンクかちどきの体験レポート

グロースリンクかちどきの体験レポート

都内におおきなプレイランド発見!

都営大江戸線勝どき橋からすぐのところに高層マンションがあります。

その敷地に隣接しているところに「グロースリンクかちどき」があります。

この施設には、コミュニティホールや多目的室などいろいろな施設がありますが、特におすすめなのがプレイランドです。

マンションの3階建て程の高さの大きなプレイランドがあって子供たちがその中で上下左右に走り回って遊んでいます。

ちなみにグロースリンクかちどきは、会員制(有料)ですが、一度支払えば以降は費用は発生しないです。ですので、いくらでも遊べるので親としては時間を気にせず遊ばせられるのでうれしいです。

■会員登録はWebがお得!
グロースリンクかちどき内で会員登録(1000円)をすることができますが、実は、web上で登録すると500円で登録できます。web上から登録したほうがとてもお得なのでお勧めです。
webからの会員登録は、グロースリンクかちどき公式URLを参照してください。

■グロースリンクかちどき貸切プラン!
なんと、4000円/時間で貸切ができます。たくさんのファミリーを誘って割り勘すれば安くてすみます。
2013/04/11 10:31:03
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 2人
  1. アスレチック
  2. 滑り台
グロースリンクかちどきその他の体験記

グロースリンクかちどきのその他の体験記

グロースリンクかちどき 雨でも風でもグロースリンクかちどき
参考になった 1人
2013/09/29 05:24:36
グロースリンクかちどきのプレーホールに行ってきました。 Webで事前に会員登録していったので(直接受付だと1000円かかるので、Web事前登録がお勧め)、会員登録料500円だけで、3階建てにわたる巨大... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
雨でも風でもグロースリンクかちどきの写真a 雨でも風でもグロースリンクかちどきの写真r 雨でも風でもグロースリンクかちどきの写真u 雨でも風でもグロースリンクかちどきの滑り台の写真 雨でも風でもグロースリンクかちどきの写真g 雨でも風でもグロースリンクかちどきのジャブジャブ池の写真 雨でも風でもグロースリンクかちどきのロッククライミングの写真