遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
スタジオカフェ富士見店 [室内遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(0 件)
あり(無料)
スタジオカフェ富士見店の体験レポート

スタジオカフェ富士見店の体験レポート

カフェでくつろぎながら子供が遊べる!

親も楽しめる室内遊園地

ららぽーと富士見にも発見。スタジオカフェズーアドベンチャー。

スタジオカフェ ズーアドベンチャは、「カフェ」と「キッズアスレチック」と「貸しスタジオ」の3つのスペースからできています。

毎日毎日忙しい時間を過ごすママにとって、美味しいお茶をゆっくり飲む時間もなかなか見つからないもの。

特に子どもが小さいうちは、家事をこなす間も子どもと一緒に遊んであげなくちゃ!と、ママの心の中ではプレッシャーがあります。

そんなママにプレゼントしてあげたいのは、子どもとのんびり楽しめる時間と空間

そんな場を提供してくれるのがスタジオカフェズーアドベンチャーなんです。


キッズアスレチック

キッズアスレチックは、カフェ空間から見渡せるようになっていて、ボールプールや滑り台、おままごとができる空間など広いスペースで体を動かしながら遊べます。

キッズアスレチックに入るには最初の30分は500円、延長10分ごとに100円の追>加料金になります。保護者は無料で入場できます。

※当時の料金です。最新の情報はスタジオカフェズーアドベンチャーの公式HPで確認してください。



親はのんびりお茶しましょう!

カフェペースは、キッズアスレチックを見渡せる席と、奥のほうの席はのんびり座れるソファーもあり、仕切りごとにカフェの雰囲気が少しづつ違います。

↓キッズアスレチックが見渡せる席です

キッズアスレチックを利用しない人もたくさんいるので、そういうグループは奥のほうでのんびりお茶していました。

↓奥の席です

ズーアドベンチャーだけに、カフェ内には大きな動物のぬいぐるみがたくさん飾られていてカフェ全体の雰囲気を盛り上げています。


カフェの料金

お茶は一杯310円からとリーズナブルで、ケーキやサンドイッチも頂けます。

ららぽーと富士見2階にはスタジオカフェズーアドベンチャー以外にも、小さな子供のいる家族が気になるお店がいっぱい入っていましたよ!

どんどんご紹介し>ますね!


2015/06/02 03:47:26
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 8人
  1. カフェ
  2. 屋内遊園地
  3. 雨の日ok
  4. プレイランド