遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
彩湖・道満グリーンパーク [公園]
評価点数 50/ 100 評価者(0 件)
あり(有料)
彩湖・道満グリーンパークの体験レポート

彩湖・道満グリーンパークの体験レポート

あっちでも、こっちでもバーベキュー!公園中は美味しい匂い

彩湖・道満グリーンパークにふらりと寄りました。大きい公園ですよ~!サイクリングもできるコースがあったり、道なりに芝生広場が続いていて、散歩するもよし、バトミントンやボール遊びをするも良し。

広い公園内ではそれぞれの時間を自由に楽しんでいて、公園は穏やかな時間が流れています。

彩湖・道満グリーンパークで、一番賑わうのはバーベキュー。本当にたくさんのファミリーがバーベキューを楽しんでいました。指定のバーベキュー広場があるのですが、中心広場もバーベキューをする人でいっぱい。

彩湖・道満グリーンパークは、バーベキューに必要な道具は全て持参する必要があります。レンタルは一切ありません。
その分自由がきくので、予約なし、各自で場所を確保しバーベキューを楽しみ、後片付け後、ゴミは持ち帰ります。

我が家は、バーベキューグッズを持っていないので、バーベキューを楽しむ人たちがとても羨ましかったし、こんなにもたくさんのバーベキューグッズがあるんだな~って見とれてしまいました。

親が食事の準備をする間、子ども達は走り回って遊んでいます。

春の彩湖・道満グリーンパーク、美味しいお肉の匂いが満ちていました。

彩湖・道満グリーンパークは入園無料、駐車料金は最初の二時間は200円、それ以降は1時間100円です。バーベキュー道具持っているファミリーにお勧めの公園です。
2015/05/15 02:01:34
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 3人
  1. バーベキュー
  2. サイクリング
  3. 公園
彩湖・道満グリーンパークその他の体験記

彩湖・道満グリーンパークのその他の体験記

彩湖・道満グリーンパーク 遊戯広場あります
2015/08/06 04:43:50
彩湖・道満グリーンパークといえば予約なしでバーベキューが気軽に楽しめる公園です。 バーベキューの準備をしている間、食事のあと、子供たちは、準備やお片付けより公園に来たからには遊びた~い!! 公園内には... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
遊戯広場ありますの写真s 遊戯広場ありますの写真b 遊戯広場ありますの写真z 遊戯広場ありますの写真l 遊戯広場ありますの写真z 遊戯広場ありますの写真x