遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
ファンタジーキッズリゾート印西 [室内遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(185 件)
★JAF会員割
あり(有料)
ファンタジーキッズリゾート印西の体験レポート

ファンタジーキッズリゾート印西の体験レポート

自分で運転できちゃう電動カー

ファンタジーキッズリゾート印西にはたくさんの遊び道具やふわふわ遊具などあります。

その中でもちょっと気になる遊び場があります。

ファンタジーキッズリゾート印西の入場ゲートをくぐって向かって左側にある「キッズレーシング」
なにやら、おもちゃにしては結構大きめな車が置いてあってさらにコースまである。

なんと電動カーでありそのコースとなっています。

3歳以上なら自分で運転して遊ぶことができます。

1人1周で交代となりますが、また列に並ぶと運転できるのでたくさん遊べます。

ちなみに、2人乗りの電動カーもあるので、兄弟で乗って遊ぶのも楽しいと思いますよ。

是非、ファンタジーキッズリゾート印西にいったらキッズレーシングをやってみてください。

さて、車関係でおまけで書くとファンタジーキッズリゾート印西の入場ゲートを向かって右側に進むと、足漕ぎの車が置いてあります。そこには足こぎようの車専用のコースがあるのでそこで遊べるようになっています。

電動カーはちょっと早いかなという、小さい子供はこちらで遊ぶと良いですね。
2014/12/11 16:17:39
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 3人
  1. プレイランド
  2. 屋内
ファンタジーキッズリゾート印西その他の体験記

ファンタジーキッズリゾート印西のその他の体験記

ファンタジーキッズリゾート印西 なんとゲームが無料であそべちゃう!
参考になった 3人
2014/12/11 15:44:16
ファンタジーキッズリゾート印西は、もちろん名前のとおりで子供のリゾート地という感じですが、実は親にとってもリゾート地だったりします。 いくつかありますが、今回はそのひとつゲームコーナーを紹介します。 ... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
なんとゲームが無料であそべちゃう!の写真e なんとゲームが無料であそべちゃう!の写真a なんとゲームが無料であそべちゃう!の写真s なんとゲームが無料であそべちゃう!の写真b なんとゲームが無料であそべちゃう!の写真b なんとゲームが無料であそべちゃう!の写真t
ファンタジーキッズリゾート印西 知っておくとお得!割引情報と料金プランについて
参考になった 12人
2014/12/11 15:10:28
BIGHOPガーデンモールにあるファンタジーキッズリゾート印西ですが、遊びに行く前にチェック! まずはコースについてです。 写真にあるように3つの料金プランがあります。2014/12/11時点 まず... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
知っておくとお得!割引情報と料金プランについての写真q 知っておくとお得!割引情報と料金プランについての写真y
ファンタジーキッズリゾート印西 ついにオープン!超大型ふわふわ遊具がある屋内プレイランド
参考になった 3人
2014/07/09 15:27:11
ファンタジーキッズリゾートといえば、超大型屋内プレイランドとして有名です。 我が家は、一番近くてもファンタジーキッズリゾート稲毛店なのですが、いつもそこまで足を運んで遊びに行っていました。 ちなみに... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
ついにオープン!超大型ふわふわ遊具がある屋内プレイランドのふわふわ遊具くじら後の写真 ついにオープン!超大型ふわふわ遊具がある屋内プレイランドのふわふわ遊具くじら後の写真 ついにオープン!超大型ふわふわ遊具がある屋内プレイランドのふわふわ遊具くじら前の写真 ついにオープン!超大型ふわふわ遊具がある屋内プレイランドのふわふわ遊具ダブルちびっ子用の写真 ついにオープン!超大型ふわふわ遊具がある屋内プレイランドのふわふわ遊具ダブルの写真 ついにオープン!超大型ふわふわ遊具がある屋内プレイランドのふわふわ遊具ダブルの写真