遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
パナソニックセンター東京 [科学館]
評価点数 90/ 100 評価者(4 件)
あり(無料) 駅近い
パナソニックセンター東京の体験レポート

パナソニックセンター東京の体験レポート

【お得】施設利用者はなんと駐車場無料です!!

お台場は駐車代が高い

パナソニックセンター東京を含め、お台場にはとてもすばらしい遊び場施設が沢山あるのですが、悩ましいのが駐車場代です。

電車なら問題ないのですが、車で来た方はお台場界隈の高い駐車場代を払わないといけません。

相場は大体休日なら100円/10分なので、楽しい遊び場でも駐車料金が気になって遊べなかったりします。

場所によっては買い物すると割引がされるところがあるようですが、あまり割引率が高くないので、お財布が痛いです。


駐車代が無料

そんな中、あまり知られていないのですが、パナソニックセンター東京はとても良心的で、なんと施設利用者は3時間まで駐車料金が無料となっています!

パナソニックセンター東京に行かれる方は是非このサービスの活用をお勧めします。


駐車場の場所

写真にあるようにパナソニックセンターの正門を車で入ります。

すると警備員さんが出てきて写真のような「駐車場ご利用書」を手渡しされます。

駐車場は、空いているなら入り口に近い、正門手前か、奥がお勧めです。※写真の駐車場出入り口を参考

降りるときは「駐車場ご利用書」をもって降りましょう。


来館証明印をもらおう

パナソニックセンター東京に入ったら1Fの受付にいいってハンコを押してもらいましょう。

これで、3時間まで無料になります。パナソニックセンター東京で沢山遊びましょう!!

出庫時

帰りは、正門前まで車で行くと警備員さんが出てくるので駐車場ご利用書を渡しましょう。


以上、パナソニックセンター東京の無料駐車場の利用方法でした。

お台場界隈は、なにやるにもお金がかかるので、極力こういう隠れたサービスを活用して費用を抑えることをお勧めします。

2014/07/11 17:38:52
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 73人
  1. 無料
  2. 駐車場
  3. お得
パナソニックセンター東京その他の体験記

パナソニックセンター東京のその他の体験記

パナソニックセンター東京 こんなに遊べて無料ですから~!!
参考になった 5人
2014/07/11 15:40:37
東京有明に無料で遊べるミュージアムがあるんです。パナソニックセンター。 1階は展示ルーム。パナソニックの未来に向けた取り組みや、一押しの製品、未来を担う子供たちのイベントなど、行く度にさまざまな催し... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
こんなに遊べて無料ですから~!!の写真v こんなに遊べて無料ですから~!!の写真o こんなに遊べて無料ですから~!!の写真l こんなに遊べて無料ですから~!!の写真r こんなに遊べて無料ですから~!!の写真z こんなに遊べて無料ですから~!!の写真s