遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
イオンモール柏 [ショッピング]
評価点数 50/ 100 評価者(217 件)
あり(無料)
イオンモール柏の体験レポート

イオンモール柏の体験レポート

我が家の行き着けイオン柏

イオンモール柏2階にあるファンタジーアイランド。
たくさんのコインゲームと、その奥に幼児から小学2年生まで遊べる有料キッズスペースがあります。

コインゲームコーナーは大人気で、それこそ園児くらいから大人まで、緑のバケツにいっぱいコインを持ち抱えてゲームに集中しています。

コインゲーム長男は大好きですが、急速にお金がなくなる可能性があるのと、次男がまだ楽しめないので、今日はキッズスペースで遊ぶことになりました。

うちの家族構成は、2歳が一人小学2年生が一人なので、兄弟そろってこのキッズスペースで遊べるのは今年まで。

遊んでいるのは小さな子がほとんどなので、長男は少し恥ずかしそうでしたが、「弟と遊んであげる」と言う名目で、二人揃ってキッズスペースに入りました。

最初20分300円、以後10分100円のコースと、お得コース60分600円のコースがあり、もちろん断然お得のお得コース(60分以上絶対延長しない約束を子供達として)を選びました。

ボールプール、滑り台、ごっこ遊びコーナー、プラレールなどなど、長男もしっかり楽しめてました。

この間子供達はパパにもてもらって、私は1階食品オーナでゆっくりお買い物。
まだ時間があったので、子供服も購入しました。

何でも揃う、イオン。
デパートも良いけど、この手軽さは買い物好きの私にはたまりません。
週に一度通ってます。
2013/11/14 23:34:37
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 5人
  1. コインゲームン
  2. キッズスペース
  3. トランポリン
  4. 滑り台
  5. ボールプール
イオンモール柏その他の体験記

イオンモール柏のその他の体験記

イオンモール柏 あるとないとじゃ大違い!無料キッズスペース☆
参考になった 5人
2015/10/30 03:33:08
イオンモール三階中央に無料のキッズスペースができましました。 おもちゃはRODYが2つあるだけでしたが、キッズスペースを見つけた瞬間子どもの目はキラキラ輝いて駆け出しました。 ショッピングモールに... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
あるとないとじゃ大違い!無料キッズスペース☆の写真s
イオンモール柏 遊具が新しくなりました「わいわいパーク」
参考になった 15人
2015/07/11 07:23:40
我が家のホームグラウンド。イオンモール柏。とりあえずイオンで済まそう!が私の口癖で、食材、おもちゃ、家庭用品。足りないものを揃える時はイオンモール柏に行ってます。 室内遊園地やゲームコーナー... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
遊具が新しくなりました「わいわいパーク」の写真e 遊具が新しくなりました「わいわいパーク」の写真x 遊具が新しくなりました「わいわいパーク」の写真k 遊具が新しくなりました「わいわいパーク」の写真m 遊具が新しくなりました「わいわいパーク」の写真a 遊具が新しくなりました「わいわいパーク」の写真w