遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
グロースリンクかちどき [室内遊園地]
評価点数 80/ 100 評価者(120 件)
なし 駅近い
グロースリンクかちどきの体験レポート

グロースリンクかちどきの体験レポート

雨でも風でもグロースリンクかちどき

グロースリンクかちどきのプレーホールに行ってきました。
Webで事前に会員登録していったので(直接受付だと1000円かかるので、Web事前登録がお勧め)、会員登録料500円だけで、3階建てにわたる巨大ジャングルジムで思う存分遊べます。

プレーホールは小学校二年生まで利用できるので、うちの子はギリギリでした。

そうそう、靴下をはいていないと入場できないので、忘れずに!

小学生は、午後一時から利用できます。

ロープでできた巨大ジャングルジムを登ったり、くるくる滑り台など、室内でもからいっぱい使って楽しく遊べます。
夏の間は、プレーホールの横にジャブジャブ池もオープンします。

この日は、グロースリンクかちどきで体いっぱい遊んだ後、キッザニア二部に参加するため、豊洲へ移動しました。
贅沢プランです。
2013/09/29 05:24:36
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. ジャングルジム
  2. 屋内
  3. ボールプール
  4. 滑り台
グロースリンクかちどきその他の体験記

グロースリンクかちどきのその他の体験記

グロースリンクかちどき 都内におおきなプレイランド発見!
参考になった 2人
2013/04/11 10:31:03
都営大江戸線勝どき橋からすぐのところに高層マンションがあります。 その敷地に隣接しているところに「グロースリンクかちどき」があります。 この施設には、コミュニティホールや多目的室などいろいろな施設... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
都内におおきなプレイランド発見!の写真j 都内におおきなプレイランド発見!の写真k 都内におおきなプレイランド発見!の写真s 都内におおきなプレイランド発見!の写真z