遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
空の駅 風和里しばやま [道の駅]
評価点数 50/ 100 評価者(0 件)
あり(無料)
空の駅 風和里しばやまの体験レポート

空の駅 風和里しばやまの体験レポート

野菜をふんだんに使ったレストラン

空の駅 風和里しばやまと同じ敷地内にあるレストランふわり。
ここが実は人気店なんです☆

地元の新鮮な野菜をふんだんに使ったバイキング形式のレストランで店内はそんなに広くありませんが、天井が高く広々とした空間でとても衛生的な印象です。
先払い方式でお会計を済ませてから席に着きます。

料理を見てみるとカレーやスパゲティのような定番メニューからちょっと見たことのないようなメニューまで。
お肉料理は多くありませんが、野菜でこんな料理もできるのか!?と感心するようなものが数多く並んでいます。どれもおいしくて何度もお代わりに行ってしまうほど(@^^@)
しかし何度も言うようですが、野菜がメインなのでたくさん食べてもいつもより罪悪感がない。。。なんて思うのは私だけでしょうか?ww

デザートもアイスクリームや小さめのケーキ、和菓子・フルーツ・ドリンクバーもついていますので子供からお年寄りまで楽しめるメニューになっています。

値段も
大人1500円
シニア(65歳以上)1300円 *身分証明書が必要です。
小学生900円
3歳以上の幼児はなんと500円

これだけたくさんの種類のお野菜がたっぷりと食べられてこの値段なら大満足するはずですw
リピータも多く徐々に人気店になってきており週末やお昼時になるとお客さんがたくさん!店内がそれほど大きくないので待ち時間が60分以上なんてざらです。あきらめて帰ったことのある方も少なくないでしょう。

オススメはランチタイムの始まる11時に行くか、ちょっと遅めの14時あたりならあまり待たなくても大丈夫かと思います。

しかし、ここは名前を書いておけば並んでいなくても順番が来たら放送で呼び出してくれるので、隣の農産物販売所でお買い物をしていることも可能です。

目の前の芝生スペースではイベントをやっていることもあるのでそれを眺めながら頭上を飛び交う飛行機を見ていても時間はすぐに過ぎていきますよ~
2017/01/26 16:48:00
ヒカル 投稿者:ヒカル
参考になった! 1人
  1. 野菜
  2. レストラン
  3. 有名店
空の駅 風和里しばやまその他の体験記

空の駅 風和里しばやまのその他の体験記

空の駅 風和里しばやま 飛行機が目の前!空の駅
参考になった 1人
2017/01/26 16:35:56
成田空港のすぐ近く、千葉県成田市芝山町に5年前にできた空の駅。 え!? 空の駅って空に駅が浮かんでるの? いえいえちゃんと道にあるんですよ^^ それって道の駅なんじゃ・・・? そう、道にあれば道の駅... 続き>>
ヒカル 投稿者:ヒカル
飛行機が目の前!空の駅の写真u 飛行機が目の前!空の駅の写真x 飛行機が目の前!空の駅の写真n 飛行機が目の前!空の駅の写真u 飛行機が目の前!空の駅の写真h 飛行機が目の前!空の駅の写真s