遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
セブンパークアリオ柏 [ショッピング]
評価点数 50/ 100 評価者(17 件)
あり(無料)
セブンパークアリオ柏の体験レポート

セブンパークアリオ柏の体験レポート

【無料】子供が遊べるスポット選

家族づれに最適なショッピングモール

2016年4月25日にオープンしたばかりの「セブンパークアリオ柏店」

家族連れを意識しているようで、子供が遊べるスポットが沢山あります。

今回は、その中でも無料で楽しめる場所を纏めてみました。

これから、「セブンパークアリオ柏店」に行かれる方の参考になればうれしいです(^^)


ビッグワンダー

1階のちょうど中央にある「ビッグワンダー」このエリアにあるものはとにかく大きいです。

身近なお菓子「コアラのマーチ」や「ドーナツ」「ポッキー」「サクマドロップ」「チョコボール」な置いてあるのですが、見ているだけで楽しいですね。

ちなみに、ビッグワンダーの奥のほうに木がありますが、中で遊べるようになっています。


スマイルパーク

セブンパークアリオ柏店は、なんと公園が併設されています。園内には、噴水型の水遊び場や遊具広場があります。

このエリアについてはこちらの「【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!」で紹介しています。

興味のある方はご覧ください。


プラレールコーナー

イトーヨーカドー側にあるおもちゃ屋の付近に、プラレールコーナがあります。

上のほうには、プラレールが何台も走っていて見ているだけで楽しいです。

このプラレールコーナには、プラレールで遊べるテーブルが2つ用意されていて遊べるようになっています。

プラレール好きの子供はかなり楽しめると思いますよ。


もりのこうえん

イトーヨーカドー側の奥にある「もりのこうえん」。

大きな横長の画面上をタッチすると絵が書けます


SkyKIDS

イトーヨーカドーエリアの手前にある室内遊園地

滑り台やらタッチして遊ぶものなど色々置いてあります。中でも、前面にある巨大スクリーンが面白いです。

プレイランド内の映像が映し出されて、その中で動物が歩いたりします。

また、みんながジャンプすると画面上のメータがたまって、画面内の子供たちが空を飛べたりします。面白いですよー

以上、セブンパークアリオ柏店の無料で遊べるスポットを紹介しました。

無料の遊び場だけでもこれだけあるのはすごいです。


次回は、有料の遊べるスポットをご紹介したいと思います(^^)

2016/08/12 01:56:31
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 5人
  1. 巨大
  2. 公園
  3. プラレール
  4. 室内遊園地
  5. アリオ
セブンパークアリオ柏その他の体験記

セブンパークアリオ柏のその他の体験記

セブンパークアリオ柏 ボリューム満点フードコート
2016/08/15 06:58:45
ショッピングモールの良さは、買い物や映画、プレイランド、そしてフードコートも小さな子供のいる我が家には欠かせないポイントです。 なんてったって子どもの食べたいお店に合わせる必要がない! 長男はラー... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
ボリューム満点フードコートの写真k ボリューム満点フードコートの写真w ボリューム満点フードコートの写真u ボリューム満点フードコートの写真h ボリューム満点フードコートの写真i ボリューム満点フードコートの写真m
セブンパークアリオ柏 【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!
参考になった 8人
2016/08/11 15:51:39
2016年4月25日に出来た「セブンパークアリオ柏店」に行ってきました! まだできたばかりということもあり、周辺道路や駐車場も結構混雑していて到着するまでに大変でした。。 アリオの中にある... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!の写真o 【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!の写真r 【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!の写真t 【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!の写真p 【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!の写真n 【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!の写真f