遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
江東区立若洲公園 [公園]
評価点数 100/ 100 評価者(27 件)
あり(有料)
江東区立若洲公園の体験レポート

江東区立若洲公園の体験レポート

サイクリングがお勧めです!

江東区若洲公園は都内の公園とは思えないほど、広さと自然、そして海の美しさを満喫できる公園です。

その全てを十二分に楽しめるのがサイクリング。家族みんなで、ただ一緒に自転車をこぐだけで、同じ景色を見て先へ先へと進んでいく時間はとても充実できました。

もちろん江東区若洲公園のサイクルセンターで、自転車を貸りれます。

普通自転車は一時間100円でかりれます。二人乗り自転車もあります。

途中海を眺めたり、休憩がてらアイスを食べたり、坂道を一生懸命こいだり、本当に気持ちの良い汗がかけました。
サイクル広場では、おもしろ自転車の貸し出しもあり、パンダサイクルやかにばしりサイクルなど、いろんな自転車に乗れるので幼児や小学生にお勧めです。

江東区若洲公園に行ったら、サイクリング!!チャイルドシートがついている自転車もたくさんあったので、小さいおこさんがいても大丈夫♪

アップした写真は全てサイクリング中の景色です。
2013/05/17 06:29:08
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. サイクリング
江東区立若洲公園その他の体験記

江東区立若洲公園のその他の体験記

江東区立若洲公園 誰にも教えたくな~い!!都内にこんな公園があるなんて☆
参考になった 2人
2013/04/30 14:28:28
江東区立若洲公園 平成25年4月29日 肉の日 (月・祝)に行ってきました。 初若洲公園です。「都内にこんな公園があったんだ~」家族全員の感想です。 この日は東京バーベキューフェスティバルというイ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
誰にも教えたくな~い!!都内にこんな公園があるなんて☆の写真v 誰にも教えたくな~い!!都内にこんな公園があるなんて☆の写真s 誰にも教えたくな~い!!都内にこんな公園があるなんて☆の写真x 誰にも教えたくな~い!!都内にこんな公園があるなんて☆の写真r 誰にも教えたくな~い!!都内にこんな公園があるなんて☆の写真p 誰にも教えたくな~い!!都内にこんな公園があるなんて☆の写真w