遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
佐倉草ぶえの丘 [公園]
評価点数 50/ 100 評価者(0 件)
あり(無料)
佐倉草ぶえの丘の体験レポート

佐倉草ぶえの丘の体験レポート

遊具いっぱい!バーベキューとセットで楽しみましょう

草ぶえの丘の正門を抜けた正面には、芝生広場があり大型遊具があります。
遊具は小学年低学年くらいまでが楽しめそうな遊具です。
その他に芝生内にはバランスボールがいくつも転がっていて自由に遊ぶことができます。

その奥にはキャンプ場が見えました。。
キャンプ場ではかまどを使いバーベキューを楽しめます。
バーベキューは手ぶらで楽しめるプランから機材食材すべて持ち込みプランまでいろいろ選べます。
バーベキュー場利用料は大人300円子ども150円未就学児は無料です。

その隣にはどうぶつゾーンがあります。
日曜祝日はウサギやひよことのふれあいやポニーの乗馬もできます。
ふれあいコーナーがオープンするのは、日曜祝日の13時から15時。
ウサギやひよことのふれあいは15分150円、ポニーの乗馬は2周で250円になります。
リスやヤギ、くじゃくも見ることができます。

その他にも草ぶえの丘は自然に囲まれた公園で、林の中にポツンと遊具があったりします。
子ども達は林の中の遊具を見つけると宝物を見つけたかのように喜んで飛びつきます。

盛りだくさんの草ぶえの丘。バーベキューとセットで楽しみたい公園です
2015/12/03 03:18:42
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. 動物
  2. ふれあい
  3. 大型遊具
佐倉草ぶえの丘その他の体験記

佐倉草ぶえの丘のその他の体験記

佐倉草ぶえの丘 【国内最大級】1.1km走るミニトレイン
参考になった 3人
2015/11/30 03:15:03
佐倉草ぶえの丘にいってきました。 11月の終わり久々のポカポカの晴れ間、お出かけせずにもったいないと、行き先に決めたのは「草ぶえの丘」。 決めた理由は温かな名前に惹かれて。 草ぶえの丘という名前か... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
【国内最大級】1.1km走るミニトレインの写真a 【国内最大級】1.1km走るミニトレインの写真w 【国内最大級】1.1km走るミニトレインの写真p 【国内最大級】1.1km走るミニトレインの写真y 【国内最大級】1.1km走るミニトレインの写真y 【国内最大級】1.1km走るミニトレインの写真t