遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
柏しょうなんゆめファーム [アスレチック]
評価点数 70/ 100 評価者(216 件)
あり(無料)
柏しょうなんゆめファームの体験レポート

柏しょうなんゆめファームの体験レポート

本格アメリカンスタイルバーベキューを手ぶらで!

柏しょうなんゆめファーム内に新しくできたスペースWILD BUNCH~BBQ BASE~
本場アメリカンスタイルのバーベキューを気軽に楽しめます。

WILD BUNCHでは、食材・機材の準備から最後の後片づけまで全てスタッフの人がやってくれます。

お腹を空かせて手ぶらでWILD BUNCHに行けば、自然を満喫できる最高のスペースでバーベキューを楽しめます。

料理は1人3000円のコースからあって、シュラスコやステーキ、ハンバーグが食べられます。

飲み放題付きの子供用メニュー(1500円)も用意されていて、手作りハンバーガーが食べられます。

WILD BUNCHは事前予約が必要です。大人4名以上から申込めます。

完全屋根付きなので、雨の日でもバーベキューを楽しめます。

非日常的な空間で気の置けない仲間と美味しいバーベキューを贅沢に楽しみたいならWILD BUNCH~BBQ BASE~ここが、柏だって忘れてしまいそうです。
2015/10/08 03:42:14
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. バーベキュー
  2. レストラン
  3. 雨の日ok
柏しょうなんゆめファームその他の体験記

柏しょうなんゆめファームのその他の体験記

柏しょうなんゆめファーム 木の上でバーベキューもできます
参考になった 3人
2015/10/16 03:12:21
柏しょうなんゆめファームと言えば、自然を満喫しながらのバーベキュー&キャンプ キャンプはセルフテントブースはもちろん、ロッジに宿泊もできます。 ロッジには各ブースにバーベキュースペースとハンモックが... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
木の上でバーベキューもできますの スケートボードパークの写真 木の上でバーベキューもできますの スケートボードパークの写真 木の上でバーベキューもできますの スケートボードパークの写真 木の上でバーベキューもできますのブランコの写真 木の上でバーベキューもできますのブランコの写真 木の上でバーベキューもできますの長いブランコの写真 木の上でバーベキューもできますの写真p
柏しょうなんゆめファーム マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!
参考になった 1人
2015/10/07 03:08:32
柏しょうなんゆめファームは自然の木立を利用したアスレチックやバーベキューを楽しめるアドベンチャー施設です。 柏しょうなんゆめファームは入場料はかかりません。 自然の中で、木から吊るされているブランコ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!のブランコスライダーの写真 マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!のブランコスライダーの写真 マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!のトロッコ列車の写真 マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!のトロッコ列車の写真 マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!のトロッコ列車の写真 マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!の射的の写真 マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!の射的の写真
柏しょうなんゆめファーム 命綱ってなんだろう?わが身を守る大切さを学べます!
参考になった 2人
2014/05/11 16:51:04
柏しょうなんゆめファームのスカイアドベンチャーは、安全装備(ハーネス)をつけて、高度なアスレチックに挑むアトラクションです。 苦難を乗り越えて最後に全長約120メートルのスカイスライダーは、頑張って... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
命綱ってなんだろう?わが身を守る大切さを学べます!の写真t 命綱ってなんだろう?わが身を守る大切さを学べます!の写真q 命綱ってなんだろう?わが身を守る大切さを学べます!の写真w 命綱ってなんだろう?わが身を守る大切さを学べます!の写真c 命綱ってなんだろう?わが身を守る大切さを学べます!の写真v 命綱ってなんだろう?わが身を守る大切さを学べます!の写真m