遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
kid's US.LAND丸井柏店 [室内遊園地]
評価点数 90/ 100 評価者(6 件)
あり(有料) 駅近い
kid's US.LAND丸井柏店の体験レポート

kid's US.LAND丸井柏店の体験レポート

いろんなゲームやり放題

今までいろんな場所のkid's US.LANDを紹介させていただきましたが、我が家のホームグラウンドである柏にkid's US.LANDがあるのにまだ行ったことがない!と改めて気づき、行って来ましたkid's US.LAND丸井柏店

kid's US.LANDは丸井柏店6階にあります。
kid's US.LANDと言えば、15分100円(会員制)という細かい時間設定で遊べる屋内遊園地。
体を使って遊べる屋内アスレチック遊具や乗り物、ゲームなど子どもの好きなものがぎっしり詰まった空間です。
kid's US.LANDの良いところはたくさんあって、

①飲食物の持込自由、さらに館内でも購入できるところ。

②入場料は時間制のほかに、パック料金も用意されているので、長時間遊ぶときにもリーゾナブルに遊べるようになっています。
会員制なので初回は1人一枚会員証を作成する必要がありますが(会員料300円)、一度作ってしまえば、数あるkid's US.LANDどこでも利用できるようになりますし。更新などはないのでずっと利用できます。

③そして3つ目。kid's US.LAND内にあるゲームは全て無料でやり放題。よくゲームセンターにある一回100円もしくは200円かかりそうなゲームを何度でも楽しめます。
うちのこも、いつもはご褒美で一回しかできない、ワニワニパニックやハイパーホッケー、太鼓の達人をたくさんできて喜んでました!
ハイパーホッケーやワニワニパニックなど単純なゲームって懐かしさ半分大人も結構楽しいです。
保護者がわが子と真剣にゲームに取り組んでいる家族何組も見かけました。

ゲームの種類も豊富でした!
kid's US.LANDは丸井柏店で、ゲーム親子マッチ真剣勝負!!楽しんで下さい。
2015/09/19 06:47:45
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. 雨の日ok
  2. 屋内遊園地
  3. プレイランド