遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
東京インテリア木更津店 [ショッピング]
評価点数 80/ 100 評価者(392 件)
あり(無料)
東京インテリア木更津店の体験レポート

東京インテリア木更津店の体験レポート

とっても綺麗でゴージャス。清潔感あふれるキッズスペースはママも安心

東京インテリア 木更津 がオープンしました。

天井が高くて、明るく綺麗な店内には、かわいい家具やが並んでいます。

東京インテリア 木更津には見ているだけでも幸せになれる家具やインテリアがいっぱい。
そして子供のいる家族にとって東京インテリアの最大の魅力は、キッズスペースの併設です。

どんなに素敵な家具でも、小さな子供には買い物は飽きてしまいます。

キッズスペースは45分200円の入替制で、小学生未満の子供が利用できます。
スタッフが常駐しているので、4歳以上であれば子供だけで遊べます。

おおきな滑り台や、ボールプールなど体を思い切り動かして遊べるおもちゃが用意されています。子供たちがキッズ遊んでいる間に、ママはゆっくりお買い物をしたり、Cafeでコーヒーを飲んだりと子供も大人も時間を有意義に過ごせます。

キッズスペースの隣には、とっても綺麗で清潔な子供用トイレや、授乳室、オムツ代えスペースが用意されています。

これは大事なポイントですよね!東京インテリア 木更津の隣には、三井アウトレットパークがあります。今日は一日買い物三昧したい日は、木更津までレッツゴー!!
2013/02/27 14:17:06
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 3人
  1. キッズスペース
  2. 滑り台
  3. 大型遊具
  4. 室内