遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
花園フォレスト [レストラン]
評価点数 50/ 100 評価者(2 件)
あり(無料)
花園フォレストの体験レポート

花園フォレストの体験レポート

ピンクのお店気になる~! 何屋さん?

前から気になっていたお店。花園フォレスト。ピンクのお屋敷のような建物が印象的で、車で通り過ぎるたびに気になっていました。

とっても可愛い自家製造スイーツ屋さんでした。
バームクーヘンなど焼き菓子を中心に、お菓子のお土産がたくさん並ぶお店です。
やはり何と言っても一押しは2008年にモンドコレクション金賞に選ばれたフォレストクーヘンは本当に美味しそうでした。
店内にはカフェもあり、バイキング形式でケーキなどのスィーツを食べられる時間もあります。

アウトレットコーナーではお手頃価格でお菓子が販売されていました。毎月第2水曜日はさらに特別価格で販売されるそうです。

お店の奥はパン屋さんでした。パンのお値段もとてもお手ごろでいっぱい買いこんでしまいたくなる衝動に突き動かされます。

店を囲む花壇もとても美しく、女の子を連れてきてあげたらとてもテンションの上りそうなお店です。

一番惹かれたのは、店構えは高級感いっぱいなのに、お店の中で販売されているお菓子やパンはお手頃価格が多いこと。

みんなにお土産を買ってあげたくなるお店です。

※写真に出ているカフェの料金や、商品の金額は少し前の情報です。(最新の価格はホームページで確認してください)
2015/07/30 04:32:49
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. レストラン
  2. カフェ
  3. 雨の日ok