遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
【閉店】エベレストパラダイス [レストラン]
評価点数 80/ 100 評価者(3 件)
あり(無料)
【閉店】エベレストパラダイスの体験レポート

【閉店】エベレストパラダイスの体験レポート

ナン最高!!お替りもできます!

柏市光が丘にとっても美味しいインドカレーやさんができました。南柏在住の我が家は、最近お気に入りのカレーやさんが閉店してしまい、そうなるとますます美味しいナンが食べたくて!!遠くまで食べに行かなきゃいけないとかな~と思い廻らしていたところ、うちの近所にとっても美味しいカレーやさんがオープンしていました。

エベレストパラダイス。
カレーはもちろん、ナンがとっても美味しいんです。濃厚なバターの風味がたまらない味です。
お値段もワンコインで食べれるメニューもあって、リーズナブル。
私たち家族は、Aセットとキッズメニューを頼みました。

Aセットは、カレー・ナン(ご飯も選べます)・サラダ・飲み物がついて750円。
カレーの種類は6種類から選べて、辛さも5種類から自由に選べます。
キッズメニューもAセットと同じものが付き、カレ-は甘口チキンバターカレーになります。

そして太っ腹なのが、ナンお替り自由なこと。カレーがなくなって、ナンだけでも十分に美味しいのでお腹を空かせて行きたいお店です。
家族経営なのか、、(?)店員さんが何人もいて接客も温かい感じで素敵なお店です。
駐車場は目の前にある、光が丘商店街の駐車場が使えると思います。

エベレストパラダイスのナンは子どもも大好きな味です。
うちの子にはまだインドカレー早いかもと思っている方も、是非一度行ってみてください。
週末はキッズメニューが500円で食べられます。

よーく見たら、お冷やドリンクの氷がハートの形になっていました。予想外のおもてなし。うれし~。
2015/07/23 04:14:15
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 5人
  1. カレー
  2. 雨の日ok
  3. レストラン