遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
カフェロルモ [レストラン]
評価点数 50/ 100 評価者(0 件)
あり(無料)
カフェロルモの体験レポート

カフェロルモの体験レポート

小さな子どもがいるファミリーも温かく迎えてくれる、美味しいピッツァ屋さん

那須りんどう湖レイクビューの前に、雰囲気が良くて美味しいピザが食べられるお店を見つけました。カフェロルモ。

お店はそれほど広くないので、混雑時は待ち時間はありますが、お店のスタッフの接客がテキパキしていて、気遣いのある言葉がけもしてくれるので、待ち時間もイライラしません。

お店の入り口すぐにある大きな窯で焼かれた薄焼きピザはさっくりしていて、たっぷりのった日本人好みのチーズと相性抜群で美味しかったです。価格も1000円以内で食べられるメニューが多くてリーズナブルでした。

うちはスパゲティーも注文し、シェアしながら食べたのですがスパゲティーも美味しかったです。

一番このお店を紹介したくなった理由は、スタッフの接客態度のよさでした。那須りんどう湖レイクビューの閉園時間の混雑時にカフェロルモに入ったので、お店はかなり混雑していて、席に着くまで30分くらい待ったのですが、その間何度かスタッフの人が声を掛けてくれたり、接客の手際のよさを目の当たりにして、待ってもこのお店のピザが食べたいと言う気持ちが強まりました。

我が家は注文しなかったのですが、会計時ドレッシングを買っていく人を何組か見ました。サラダもすごく美味しいのかもしれません。那須りんどう湖レイクビューに遊びに行ったら、またカフェロルモに寄ります。
2015/06/18 07:45:57
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 4人
  1. レストラン
  2. 雨の日ok