遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
モラージュ菖蒲 [ショッピング]
評価点数 50/ 100 評価者(88 件)
あり(無料)
モラージュ菖蒲の体験レポート

モラージュ菖蒲の体験レポート

ラジコンサーキット場が本格的ですごい!

モラージュ菖蒲のおもちゃ屋がお勧め

モラージュ菖蒲店内にはホビーガレージという玩具屋があります。

場所は、モラージュ菖蒲店の3Fフードコードの隣に入っています。

ここは少し珍しい玩具屋なので、ご紹介したいと思います。



ラジコンのサーキット場がある

モラージュ菖蒲店にはホビーガレージという玩具屋が入っています。

ここホビーガレージ内には、なんとラジコンのサーキット場が入っています。

かなり本格的なコースになっていて驚きます。

走っているラジコンも本格的で比較的大きなラジコンが、すごいスピードで走りぬけています。

しかもドリフトをしながら急カーブを走り抜けるので見ものです。

見ているだけでもとても楽しいです。

子供達もとても楽しかったようで、その場で固まってひたすら見ていました。


懐かしいミニ四駆コース

なお、サーキット場は他にも何種類か用意されていて、バイク用や、懐かしいミニ四駆のコースもあります。

ミニ四駆は、大人力で最大限に改造された車が走っているのですが、目で追いつけないほどの速さで走っています。

さすが大人の財力は伊達じゃないw

ミニ四駆の極限状態が見れるのでお勧めです。


ガンダムが置いてある

モラージュ菖蒲店ホビーガレージの中央には、2mほどのガンダムシャア専用ザクが置いてあります。

結構大きめなので迫力があります。ガンダム好きはここで記念撮影をしましょう。


以上です。モラージュ菖蒲店に足を運んだ際には是非、ホビーガレージに行ってみてください。

2012/11/05 15:40:21
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 7人
  1. 屋内
  2. ショッピングセンター
  3. 玩具屋
モラージュ菖蒲その他の体験記

モラージュ菖蒲のその他の体験記

モラージュ菖蒲 さいたまの巨大ショッピングセンター
参考になった 7人
2012/11/05 15:22:54
モラージュ菖蒲店というショッピングセンターはご存知でしょうか?埼玉県菖蒲町にある巨大ショッピングセンターです。ちなみに、このモラージュ菖蒲店ですが全長がなんと500mもあり、端から端まで歩くと結構疲れ... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
さいたまの巨大ショッピングセンターの写真g さいたまの巨大ショッピングセンターの写真k さいたまの巨大ショッピングセンターの写真b さいたまの巨大ショッピングセンターの写真h さいたまの巨大ショッピングセンターの写真j さいたまの巨大ショッピングセンターの写真d