遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
かつはな亭 三郷中央店 [レストラン]
評価点数 50/ 100 評価者(0 件)
あり(無料) 駅近い
かつはな亭 三郷中央店の体験レポート

かつはな亭 三郷中央店の体験レポート

食べ盛りの男のいる家族にお勧め!カツ最高!!

かつはな亭に行ってきましたよ。

二度目のかつはな亭で一度目は川口店、今回は新規オープンにした三郷店に行ってきました。
川口店に行ったときは偶然立ち寄ったのですが、カツの柔らかさに感動し、うちの近所にもできたらいいなと思っていたので、三郷にオープンしてくれて大感激!!早速飛びつきました。

かつはな亭は子供のいるファミリーには、席につくとすぐおもちゃのカゴを持ってきてくれます。かごの中には昔ながらのおもちゃがいろいろ入っていて一人一つづつもらえます。オーダーが届く前の待ち時間に遊びながら待てるのでありがたいサービスです。

かつはな亭のメニューはお子様ランチが充実していますし、ポテトなどの単品メニューもあるのでファミリーに嬉しいです。

ご飯お味噌汁はお替り自由なので、お子様ランチも食べきれない小さなお子さんにはお母さんのご飯の取り分けして、お母さんが物足りなくなる、、ということもありません。

お味噌汁は豚汁、シジミ汁を選ぶことができてお替りするたびに選べるので、両方飲むこともできます。豚汁、シジミ汁、具沢山でボリュームたっぷり美味しいです。

かつはな亭の大きな魅力!揚げ物を食べるときに、キャベツ食べ放題は大人が嬉しいのはもちろん子どもも結構食べてくれます。というのは、かつはな亭のオリジナルのドレッシングがすごく美味しいんです。

ゴマ味と玉ねぎ味2種類のドレッシングが席においてあって、どちらも美味しいですが子どもにはゴマ味がお勧め。

クリーミーなのにしつこくなくて、生野菜にちょうどよく馴染んで子どもでも野菜がモリモリ食べやすくなります。我が家は三回キャベツが山盛り入っているサラダボールをお替りして、ゴマドレッシング一本使い切っちゃいました。

ちなみに私が食べたのは、海老ひれかつ定食です。海老もボリューム満点。ひれかつも箸で切れる柔らかさでした。
2015/04/14 01:55:47
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 8人
  1. レストラン
  2. 雨の日ok