遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
【閉店】にじいろトレイン [室内遊園地]
評価点数 80/ 100 評価者(15 件)
なし
【閉店】にじいろトレインの体験レポート

【閉店】にじいろトレインの体験レポート

プラレールが好きなら絶対連れて行ってあげたい

プラレール大好きな人、トミカに夢中な子!川口のにじいろトレインもう行きましたか~??

にじいろトレインはひたすらプラレールで思う存分遊べるキッズルームです。

豪華に部屋いっぱい組まれたレールに、お気に入りのモノレールを走らせて遊ぶ子どもたちの目は皆キラキラしています。

にじいろトレインは、子どもだけ入場料がかかり、一人800円、2人目からは500円で閉店まで時間制限なく遊べます。
保護者は周りで、子ども達が夢中で遊ぶ様子をのんびり見守れます。50円でコーヒーも頂けました。

にじいろトレインでは、人気のプラレールや最新のものまで50種類以上揃えられています。

リモコンでプラレールを操作できるミスターモーターマンや、モノレール、トミカとのドッキングなど遊び方いろいろ。

電車のテレビゲームや、アンパンマンのおもちゃ等もありました。

帰るときにはプラーレールのラムネをもらえました。

帰りたくなくて渋っていたうちの次男もラムネをみたらニッコニコ。
にじいろトレインまた来ようね!と約束しました。
2015/02/24 02:07:23
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 4人
  1. 雨の日ok
  2. プラレール
  3. キッズルーム