遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
東綾瀬公園 [公園]
評価点数 50/ 100 評価者(22 件)
あり(有料)
東綾瀬公園の体験レポート

東綾瀬公園の体験レポート

お宝GET!アスレチックが充実!!

我が家の大好き!

宝探しイベント(タカラッシュという会社が提供している、宝の地図の暗号を解読して、捜索エリア内に隠された宝箱を探しだすイベント)に参加する為に、北千住に行ってきました。

宝探しイベントは、検索エリアをとにかく歩き回って宝を探します。寒い冬でも外で遊ぶきっかけになるし、歩き回るうちに町の穴場スポットをみつけることができたり、思わぬ美味しい情報をゲットできたりします。

何より家族で真剣に取り組み一緒に楽しめるところがタカラッシュのいいところです。

そして今回のタカラッシュでもお勧めスポット見つけました!

東綾瀬公園。アスレチックが結構充実していて、9歳の長男が楽しく取り組めるかんじでした。

夏にはジャブジャブ池もオープンするそうです。偶然通りかかった公園が、遊具が充実していて良い公園だったので、お宝GET!!の気分でした。
2015/02/19 07:41:48
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 3人
  1. アスレチック
  2. ジャブジャブ池
東綾瀬公園その他の体験記

東綾瀬公園のその他の体験記

東綾瀬公園 子どもは安全!大人は安心!!
参考になった 4人
2015/03/06 04:13:51
綾瀬駅からあるいてすぐの東綾瀬公園。大型遊具やアスレチック、夏にはジャブジャブ池が楽しめたり、お花見スポットもある世代問わず楽しめる公園です。東綾瀬公園の中で小さなお子さんのいるママに嬉しいスペースが... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
子どもは安全!大人は安心!!の写真z 子どもは安全!大人は安心!!の写真g 子どもは安全!大人は安心!!の写真g 子どもは安全!大人は安心!!の写真k 子どもは安全!大人は安心!!の写真g 子どもは安全!大人は安心!!の写真n