遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
イオンモール佐野新都心 [ショッピング]
評価点数 90/ 100 評価者(12 件)
あり(無料)
イオンモール佐野新都心の体験レポート

イオンモール佐野新都心の体験レポート

モーリーファンタジー「わいわいぱーく」

イオンは遊び場探しの基本

イオンを見かけるとついつい立ち寄ってしまう我が家。

柏在住の我が家は佐野まで行っても、やっぱりイオンに立ち寄ってしまいました。

KidsPlayとしては、イオン内をまず最初に探すのは子供達が遊べるスペース。

大体どこのイオンでもモーリーファンタジーと言うキッズスペースがあって、イオンモール佐野新都心にも2階にやはりモーリーファンタジーがありました。


室内遊園地わいわいぱーく

モーリーファンタジーには、ゲームコーナーと「わいわいぱーく」という室内遊園地がありました。

「わいわいぱーく」の入場料は30分400円。付添の大人は無料で入場できます。

兄弟がいる場合は2人目は100円引き、3人目は300円引きになります。平日にはフリーパスもあり、一日600円で遊べます。

入場できるのは小学校2年生までになります。

※当時の情報なので、最新情報は公式サイト等で確認してくださいね


わいわいぱーくの写真

我が家がイオンモール佐野新都心に到着したのは夜遅かったため、この日は「わいわいぱーく」は終わっていました。

(わいわいぱーくの終了時間は18時)中に入れなかったので、外観の写真をアップしました。

2015/01/19 02:12:20
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 6人
  1. 雨の日ok
  2. レストラン
  3. 屋内遊園地
  4. ショッピングモール