遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
スマーク伊勢崎 [ショッピング]
評価点数 100/ 100 評価者(2 件)
あり(無料)
スマーク伊勢崎の体験レポート

スマーク伊勢崎の体験レポート

家族に最適、フードコート情報☆

スマーク伊勢崎に行って来ました。

と言っても、カリビアンビートで散々泳いで遊んだ後、お腹ペコペコだった我が家は、夜ご飯を求めてふらりと立ち寄った感じです。我が家は向かったのは、スマーク伊勢崎三階にある「スマークキッチン」というフードコートです。

フードコートは、それぞれ食べたいメニューが選べるし、比較的待ち時間が短いので、せっかちの私には店舗に入るより、ショッピングモールではフードコートを選んでしまいます。

スマークキッチンにはこども好きのする店舗が多く、我が家的には合っているフードコートでした。長男は、丸亀製麺のうどん、次男はパスタとごはんの石焼専門店というお店のカルボナーラ、私は石焼ビビンバ、パパはモスバーガーと見事に別々なメニューを美味しく頂き、フードコートを満喫しました。フードコート奥には、キッズフォレストと言う小さなお子さん向けのキッズコーナもありました。

お腹がいっぱいになったところで、気づいたのは3階奥のフロアに、ファンタジーキッズーナがあること!

我が家はファンタジーキッズーナ大宮店はかなりの行きつけ。2014年7月にファンタジーキッズーナ伊勢崎店もオープンしていました。

夕飯を食べた後の時間だったので、この日はファンタジーキッズーナ伊勢崎店の営業は終了していましたが、すかさずパンフレットをチェックしたところ、、、ファンタジーキッズーナ大宮店とは料金設定が少し違って、パック料金制度がありませんでした。

この日はファンタジーキッズーナで遊ぶことはできなかったけど、ファンタジーキッズーナ伊勢崎店も気になる~!!
2015/01/09 02:22:45
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. レストラン
  2. ショッピングモール
  3. 雨の日ok
  4. 屋内遊園地
スマーク伊勢崎その他の体験記

スマーク伊勢崎のその他の体験記

スマーク伊勢崎 【群馬最大級】ショッピングモールは子連れに優しいスポットばかり!
参考になった 4人
2018/05/19 08:51:07
群馬県内のショッピングモールの中でも最大級の規模を誇る「スマーク伊勢崎」。 伊勢崎駅から車で15分ほどの場所にある、とても広い施設です。 駐車場は平面・立体含め計3000台停められるという広さ!... 続き>>
たけちゃんまん21 投稿者:たけちゃんまん21
【群馬最大級】ショッピングモールは子連れに優しいスポットばかり!の写真e 【群馬最大級】ショッピングモールは子連れに優しいスポットばかり!の写真f 【群馬最大級】ショッピングモールは子連れに優しいスポットばかり!の写真v 【群馬最大級】ショッピングモールは子連れに優しいスポットばかり!の写真a 【群馬最大級】ショッピングモールは子連れに優しいスポットばかり!の写真t 【群馬最大級】ショッピングモールは子連れに優しいスポットばかり!の写真v
スマーク伊勢崎 北関東最大級のショッピングセンター
参考になった 2人
2014/11/09 02:36:39
群馬県にある巨大ショッピングセンター「スマーク伊勢崎」 北関東道の伊勢崎ICに近いところにあるため、我が家では北関東道の前橋、桐生エリアで遊んだ帰りに食事するためによく立ち寄っているショッピングセン... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
北関東最大級のショッピングセンターの写真l 北関東最大級のショッピングセンターの写真v 北関東最大級のショッピングセンターの写真z 北関東最大級のショッピングセンターの写真j 北関東最大級のショッピングセンターの写真y 北関東最大級のショッピングセンターの写真y