遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
秩父ミューズパーク [公園]
評価点数 100/ 100 評価者(2 件)
あり(無料)
秩父ミューズパークの体験レポート

秩父ミューズパークの体験レポート

4人乗り自転車でサイクリングをしよう

レンタルサイクルの場所

秩父ミューズパークはとても大きな公園で、園内には様々な遊び施設があるのですが、その中でのお勧めといえばこの「レンタルサイクル」です。

レンタルサイクルは秩父ミューズパークの北口と南口の貸出所があって借りられます。

ちなみに自転車の種類は、通常の自転車子供用の自転車、そして、幼児を後ろに乗せることのできる自転車もあります。

どんなファミリーでも合う自転車がそろっています。


お勧めの自転車

ちなみに、変り種自転車もレンタルすることができます。

特にお勧めなのが、写真に載っている4人乗り自転車が良いです。

2時間1,000円とちょっと値段が高いですが、イチオシです。

サイクリングロードは幅が広いのでこの4人乗り自転車でもストレスなく走ることができますし、4人家族から1台で一緒にサイクリングを楽しめるので、いいと思います。

よかったら4人乗り自転車を借りてサイクリングを楽しんでみてください。

引用:秩父ミューズパーク サイクリング
2014/11/21 17:45:07
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 3人
秩父ミューズパークその他の体験記

秩父ミューズパークのその他の体験記

秩父ミューズパーク 【珍】途中で合流するローラー滑り台
参考になった 1人
2014/11/21 17:27:33
秩父にある巨大公園 埼玉県の北西部にある秩父。ここにはとても大きな秩父ミューズパークという公園があります。 園内にはサイクリングロードなどいろいろあるのですが、特にお勧めなのが、北口の近くにある... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
【珍】途中で合流するローラー滑り台の写真y 【珍】途中で合流するローラー滑り台の写真w 【珍】途中で合流するローラー滑り台の写真x 【珍】途中で合流するローラー滑り台の写真g 【珍】途中で合流するローラー滑り台の写真d 【珍】途中で合流するローラー滑り台の写真s