遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
ファンタジーキッズーナ [室内遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(310 件)
あり(無料)
ファンタジーキッズーナの体験レポート

ファンタジーキッズーナの体験レポート

【攻略!】入場制限時の暇つぶし方法

イオン大宮にあるファンタジーキッズーナですが、出来て間もないころは、まだ知っている人が少なかったため終日それほど混雑していませんでしたが、最近は結構知名度が上がったらしく休日は16時ごろまで混雑しているようです。
ファンタジーキッズーナは入場制限がかかると整理券を配り始めます。
整理券でも裁ききれない場合は、入り口前に長蛇の列ができて、入場を待つことになります。
その間、大人はスマートフォントいじったりして、暇つぶしが出来ると思いますが、子供たちはじっとしていることが出来ないと思います。そんな時のお勧めを紹介します。

■プラレールで遊ぶ
まず、ファンタジーキッズーナの入場ゲートの向かって左に、比較的大きなプラレールで遊ぶところがあります。
そこで、何両かおいてあるので遊ぶことが出来ます。

■おもちゃ広場であそぶ
プラレールがある場所から奥に進むと、キッズ共和国というイオンのおもちゃやがあります。
その中に、サンプル品が並べていて自由に遊べるスペースがあります。
かなりのおもちゃがあるので、結構時間をつぶせると思います。

■わいわいパークであそぶ
ファンタジーキッズリゾートに隣接してイオンのゲームセンターわいわいパークがあります。
このゲームセンターは小さい子向けなので、かなり楽しめると思います。
ちなみに、メダルの貸し出しが通常のゲームセンターよりずっと安いので、お財布にやさしいです。
しかも、無理なメダルの使い方をしなければ、長く遊べるので暇つぶしにもってこいです。

■インターネットで遊ぶ
ファンタジーキッズーナの入場制限時にファンタジーキッズーナの壁側に並ぶのですが、実は壁の向こうにはファンタジーキッズーナの無料wifiがあります。ipadとか3dsとかを持っていればインターネットに接続して、動画を見たり色々できます。
まぁ、子供の教育には余りよくないですが。。。
2014/11/09 14:28:11
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 2人
  1. プレイランド
  2. 攻略
ファンタジーキッズーナその他の体験記

ファンタジーキッズーナのその他の体験記

ファンタジーキッズーナ なりきりタウンでお店の人になりきろう♪
参考になった 2人
2014/11/30 15:56:34
今回は、イオン大宮「ファンタジーキッズーナ」の丁度中心部にある「なりきりタウン」に的を絞って紹介します。 なりきりタウンというのは、子供たちがいくつかあるお店の店員になりきって遊ぶ場所になっています... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
なりきりタウンでお店の人になりきろう♪の写真u なりきりタウンでお店の人になりきろう♪の写真d なりきりタウンでお店の人になりきろう♪の写真s なりきりタウンでお店の人になりきろう♪の写真l なりきりタウンでお店の人になりきろう♪の写真q なりきりタウンでお店の人になりきろう♪の写真y
ファンタジーキッズーナ なんと素晴らしい休憩スペース♪
参考になった 2人
2014/11/09 14:57:35
イオン大宮にある屋内巨大プレイランド「ファンタジーキッズーナ」ですが、ここの休憩スペースはとても素晴らしいのでご紹介します。 ■高速インターネット回線が無料で利用できる! 休憩スペースには、なんと誰... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
なんと素晴らしい休憩スペース♪の写真a なんと素晴らしい休憩スペース♪の写真r なんと素晴らしい休憩スペース♪の写真x なんと素晴らしい休憩スペース♪の写真v なんと素晴らしい休憩スペース♪の写真p
ファンタジーキッズーナ 誕生月には絶対ファンタジーキッズーナ
参考になった 6人
2014/11/08 08:13:31
イオンの超巨大室内遊園地! イオン大宮3階奥に大スペースを占拠するファンタージーキッズーナ。 体を使って遊べるおもちゃや、創造性を高めるおもちゃ、高学年の子どもでも楽しめるTVゲームまで... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
誕生月には絶対ファンタジーキッズーナのボールプールの写真 誕生月には絶対ファンタジーキッズーナのボールプールの写真 誕生月には絶対ファンタジーキッズーナの長蛇の列の写真 誕生月には絶対ファンタジーキッズーナの長蛇の列の写真 誕生月には絶対ファンタジーキッズーナの長蛇の列の写真 誕生月には絶対ファンタジーキッズーナの写真s
ファンタジーキッズーナ モーリーファンタジーとは違うのだよ。イオンの巨大プレイランド
参考になった 3人
2013/07/22 16:49:29
ファンタジーキッズーナに行ってきました! イオン大宮店3階に入っているファンタジーキッズーナ、ホームページを見て気になる気になるとずっと思っていたのですが、やっと体験できました。 想像以上、期待を... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
モーリーファンタジーとは違うのだよ。イオンの巨大プレイランドの写真p モーリーファンタジーとは違うのだよ。イオンの巨大プレイランドの写真l モーリーファンタジーとは違うのだよ。イオンの巨大プレイランドの写真n モーリーファンタジーとは違うのだよ。イオンの巨大プレイランドの写真q モーリーファンタジーとは違うのだよ。イオンの巨大プレイランドの写真q モーリーファンタジーとは違うのだよ。イオンの巨大プレイランドの写真q モーリーファンタジーとは違うのだよ。イオンの巨大プレイランドの写真j
ファンタジーキッズーナ コスパの良い遊び場。平日のフリータイムはかなり快適だけど、月曜日は要注意!?
参考になった 1人
2019/01/28 07:34:43
イオン大宮3階の有料遊び場 イオン大宮にある「キッズーナ大宮」に行ってきました。 以前、群馬の伊勢崎店に行ったことがあって、ここがすごく良かったので期待大で。 イオン大宮は、車で行くのが... 続き>>
たけちゃんまん21 投稿者:たけちゃんまん21
コスパの良い遊び場。平日のフリータイムはかなり快適だけど、月曜日は要注意!?の写真l コスパの良い遊び場。平日のフリータイムはかなり快適だけど、月曜日は要注意!?の写真v コスパの良い遊び場。平日のフリータイムはかなり快適だけど、月曜日は要注意!?の写真d コスパの良い遊び場。平日のフリータイムはかなり快適だけど、月曜日は要注意!?の写真n コスパの良い遊び場。平日のフリータイムはかなり快適だけど、月曜日は要注意!?の写真t コスパの良い遊び場。平日のフリータイムはかなり快適だけど、月曜日は要注意!?の写真p