遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
トマト&オニオン我孫子店 [レストラン]
評価点数 100/ 100 評価者(1 件)
あり(無料)
トマト&オニオン我孫子店の体験レポート

トマト&オニオン我孫子店の体験レポート

盛りだくさんの誕生日特典!心もお腹も満たされます

2014年現在、関東には我孫子店しかない「トマト&オニオン」というファミリーレストランに行ってきました。

↓夜に行ったのでちょっとわかりずらい写真ですいません(><)



子どもの誕生日月に行くのがお勧め!

子どもの誕生日月に行くと、誕生日特典として、おもちゃがもらえるし、みんなでお祝いしてもらえます

引用:トマト&オニオンバースデー会員

※最新の情報は公式サイトで必ずご確認ください。

うちの長男は10月末、次男は11月上旬のハッピーバースディー。


誕生日の一ヶ月くらいの間は、誕生日特典が利用できるということで、二人の誕生日の中日にトマト&オニオン我孫子店に行って、二人一緒にお祝いしてもらいました。


誕生日特典を利用条件

お店で誕生日特典を利用するには、店内でキッズパスポートの登録が必要で、所定の用紙に子供たちの誕生日などを記入します。


キッズパスポートは持つべし!

キッズパスポートに登録すれば、誕生日特典を受けられるだけでなく、いつでもドリンク無料になるのでお得です。

ちなみに、特に誕生日を証明するものを提示したりする必要はありませんでしたが、念のため、持参したほうが良いです。


料理


料理は、ピザやスパゲティ、シャケ丼などメニューは幅広いですが、ハンバーグやステーキ料理の種類が一番たくさんありました。

引用:トマト&オニオン公式サイトより

オプションでサラダバーやスープバー、カレーバー、セルフワッフルバー、アイスクリームバーもあってボリューム満天。

↓ドリンクバーもあります。

お腹一杯食べたい日にお勧めです。


わたあめが無料!

セルフバーの隣にわたあめ製造機があって、それは無料でどうぞ!ということだったので、長男はかなり喜んで何回もわたあめを作りました。


誕生日特典「みんなでお祝い」

食事が終わった頃に店内に、今日誕生日のお客様がいますのでお祝いします!とアナウンスが流れました。

店員さんがキャンドルとミニパフェを持ってきてくれて、ハッピーバースディーの音楽で、ほかのお客様も一緒に誕生日をお祝いしてくれます。

店内注目の的になり、9歳の長男はかなり照れていましたが、嬉しそうでした。みんなにおめでとう!といってもらえる体験、なかなかできませんよね。歌が終わると、店員さんがキャンドルとパフェと一緒に家族集合写真を撮ってくれます


誕生日特典「おもちゃのプレゼント」

会計時には、おもちゃのプレゼントがもらえます。

うちは小さなボールと投げ輪のおもちゃをもらいました。(1個200円くらいのおもちゃかな?)そして家族集合写真のプレゼント。

そしてこれは大人的に嬉しい、会計10パーセントOFF

こんなに誕生日特典がついてくるファミレスなかなかありません。

寂しいのが、関東では今は我孫子店しかないところ。


まとめ

もっと店舗拡大してほしい!賑やかに家族で誕生日会をしたい!お腹いっぱい食べたい!お得にバースディパーティーをしたい!そんな日は、トマト&オニオンお勧めです。

2014/11/08 10:07:03
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 14人
  1. 雨の日ok
  2. レストラン
  3. ファミレス