遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
ファンタジーキッズリゾート印西 [室内遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(185 件)
★JAF会員割
あり(有料)
ファンタジーキッズリゾート印西の体験レポート

ファンタジーキッズリゾート印西の体験レポート

ついにオープン!超大型ふわふわ遊具がある屋内プレイランド

ファンタジーキッズリゾートといえば、超大型屋内プレイランドとして有名です。

我が家は、一番近くてもファンタジーキッズリゾート稲毛店なのですが、いつもそこまで足を運んで遊びに行っていました。
ちなみに、我が家の柏から稲毛までだと距離も結構ありますが渋滞にはまったりするので、大体一時間半ぐらいかかります。
それでも、ファンタジーキッズリゾートにわざわざ遊びに行っていました。

理由は、ここにしかない超大型ふわふわ遊具が沢山遊べるからです。他のプレイランドにも大型ふわふわ遊具はありますがここまで大きいふわふわ遊具は、ファンタジーキッズリゾートしかありませんので。

さて、そんなファンタジーキッズリゾートですが、なんと千葉ニュータウンのBIGHOPガーデンモールにオープンしたという情報を聞いたので早速行ってみました。我が家からBIGHOPガーデンモールは30分程度でいけるのでとても嬉しいです!

では、ファンタジーキッズリゾート印西店ですが、場所は観覧車のあるアドベンチャーパークの2Fにあります。
以前は、プレイランド「GO!GO!キッズ」が入っていた場所とその右隣のお店のスペースが丸ごとファンタジーキッズリゾート印西店になって感じです。ファンタジーキッズリゾート稲毛店も結構大きかったですが、ファンタジーキッズリゾート印西店も負けじと大きかったです。
大きなスペースには、超大型ふわふわ遊具いくつか設定されていました。
確認できたものとしては、「くじら型滑り台」「ダブルすべり台」「電車型(緑)」「電車型(オレンジ)」「しゃくとり虫型」「ワニ型」とちびっこ限定エリアに「ダブルすべり台ちびっ子用」がありました。
計7個設置されていました。

どれも子供達は夢中で遊んでいたので相当楽しかったようでした。
かなりおすすめのプレイランドなので是非行ってみてください!ぜったいに子供達は喜ぶと思います。

ファンタジーキッズリゾート印西についてはお勧めポイントを何回かに分けてご紹介しますので、おたのしみに!
2014/07/09 15:27:11
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 3人
  1. プレイランド
  2. ふわふわ遊具
  3. 雨の日ok
  4. 屋内
ファンタジーキッズリゾート印西その他の体験記

ファンタジーキッズリゾート印西のその他の体験記

ファンタジーキッズリゾート印西 自分で運転できちゃう電動カー
参考になった 3人
2014/12/11 16:17:39
ファンタジーキッズリゾート印西にはたくさんの遊び道具やふわふわ遊具などあります。 その中でもちょっと気になる遊び場があります。 ファンタジーキッズリゾート印西の入場ゲートをくぐって向かって左側にあ... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
自分で運転できちゃう電動カーの写真g 自分で運転できちゃう電動カーの写真f 自分で運転できちゃう電動カーの写真v 自分で運転できちゃう電動カーの写真g 自分で運転できちゃう電動カーの写真j 自分で運転できちゃう電動カーの写真n
ファンタジーキッズリゾート印西 なんとゲームが無料であそべちゃう!
参考になった 3人
2014/12/11 15:44:16
ファンタジーキッズリゾート印西は、もちろん名前のとおりで子供のリゾート地という感じですが、実は親にとってもリゾート地だったりします。 いくつかありますが、今回はそのひとつゲームコーナーを紹介します。 ... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
なんとゲームが無料であそべちゃう!の写真d なんとゲームが無料であそべちゃう!の写真p なんとゲームが無料であそべちゃう!の写真f なんとゲームが無料であそべちゃう!の写真c なんとゲームが無料であそべちゃう!の写真m なんとゲームが無料であそべちゃう!の写真g
ファンタジーキッズリゾート印西 知っておくとお得!割引情報と料金プランについて
参考になった 12人
2014/12/11 15:10:28
BIGHOPガーデンモールにあるファンタジーキッズリゾート印西ですが、遊びに行く前にチェック! まずはコースについてです。 写真にあるように3つの料金プランがあります。2014/12/11時点 まず... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
知っておくとお得!割引情報と料金プランについての写真w 知っておくとお得!割引情報と料金プランについての写真y