遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
Moff animal world BIGHOPガーデンモール印西 [動物園]
評価点数 50/ 100 評価者(64 件)
あり(有料) 駅近い
Moff animal world BIGHOPガーデンモール印西の体験レポート

Moff animal world BIGHOPガーデンモール印西の体験レポート

ふくろう4人衆がお出迎え!もちろん触れ合えるよ

屋内タイプのふれあい動物園

MOFFアニマルワールド印西店には、沢山の動物達と触れ合えるのがウリの屋内動物園です。

その中で、特にお勧めなのが、ふくろう4人衆です。


ふくろうと触れ合おう

MOFFアニマルワールド印西店の丁度真ん中ぐらいにふくろう&バード広場というのがあります。

そこにちょこんと4匹のふくろうが枝に足を乗せてお出迎えをしてきます。

普通の動物園なら檻の中にいて、遠くから見ますが、MOFFアニマルワールド印西店はなんと檻なしで間近で見ることが出来ます!

こんなに近くでふくろうを見たのは初めてだったので、息子も自分も大興奮でした。

さて、MOFFアニマルワールド印西店の4匹のふくろうですが、向かって左から小さい順に並んでいます。

上から下の写真に行くほど大きいフクロウになります。

一番小さいには、本当にちっちゃくてかわいいですが、一番大きいふくろうは結構体が大きいので同じふくろうでもこんなにちがうのかと驚かされました。


ふくろうを腕に乗せられる!

入園料とは別料金となりますが、イベントチケットまたは200円でなんと、自分の腕にふくろうを乗せることができます!

こんな体験はめったに出来ないので、息子がチャレンジ!

2番目に大きいふくろうを腕にのせて大興奮でした!

ちなみに、ふくろうは触ることも出来るので、なでてみましたが、とてもふわふわした毛で気持ちよかったです。

うちの息子は普通の動物園は見るだけだからつまらないといつも言うのですが、このMOFFアニマルワールド印西店は、ふくろうをはじめすごく動物に触れ合えるので、お気に入りになりました。

普通の動物園では物足りない子供には特にお勧めです。

是非、MOFFアニマルワールド印西店に行ってみてくださいね。


フクロウ4人衆の動画


2014/07/09 14:47:49
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 5人
  1. 屋内
  2. ふれあい
  3. ふくろう
  4. どうぶつ
Moff animal world BIGHOPガーデンモール印西その他の体験記

Moff animal world BIGHOPガーデンモール印西のその他の体験記

Moff animal world BIGHOPガーデンモール印西 アルパカやカピバラとガチで友達になれます!
参考になった 4人
2014/12/14 16:55:13
MOFFアニマルワールド行って来ました! 屋内型ふれあい動物園。屋内にそんなにたくさんの動物いるのかな~、と到着するまでは、あまり期待していなかったのですが、 BIGHOPガーデンモール印西店2階の... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
アルパカやカピバラとガチで友達になれます!の写真n アルパカやカピバラとガチで友達になれます!の写真e アルパカやカピバラとガチで友達になれます!の写真b アルパカやカピバラとガチで友達になれます!の写真y アルパカやカピバラとガチで友達になれます!の写真t アルパカやカピバラとガチで友達になれます!の写真u
Moff animal world BIGHOPガーデンモール印西 癒されたい人にお勧めです!
参考になった 1人
2014/07/20 17:46:24
BIGHOPガーデンモール印西店にオープンした、いろいろな動物と触れあい遊べるMOFFアニマルワールド。 他のレポートでアルパカやは虫類、フクロウなどと触れ合えますとご紹介しましたが、もちろんかわい... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
癒されたい人にお勧めです!の写真z 癒されたい人にお勧めです!の写真k 癒されたい人にお勧めです!の写真u 癒されたい人にお勧めです!の写真y 癒されたい人にお勧めです!の写真u 癒されたい人にお勧めです!の写真p
Moff animal world BIGHOPガーデンモール印西 トカゲって可愛いね。ヘビ首巻体験もできます。
参考になった 3人
2014/07/10 02:56:05
BIGHOPガーデンモール印西店2階にあるMOFFアニマルワールド、爬虫類コーナー。苦手だけど目が行ってしまう爬虫類。 MOFFアニマルワールドでは、ヘビさんやトカゲさんともガッツリ触れ合えます。イモ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
トカゲって可愛いね。ヘビ首巻体験もできます。の写真k トカゲって可愛いね。ヘビ首巻体験もできます。の写真l トカゲって可愛いね。ヘビ首巻体験もできます。の写真y トカゲって可愛いね。ヘビ首巻体験もできます。の写真j トカゲって可愛いね。ヘビ首巻体験もできます。の写真x トカゲって可愛いね。ヘビ首巻体験もできます。の写真g