遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
コストコ 三郷店 [ショッピング]
評価点数 90/ 100 評価者(13 件)
あり(無料)
コストコ 三郷店の体験レポート

コストコ 三郷店の体験レポート

子供が目を丸くするほど大きなポテチをゲットできる

コストコとは、知る人ぞ知る会員制の倉庫型スーパー(?)です。とにかく何でも売っていて、食料品から電化製品、自転車やおもちゃ、雑貨や薬、タイヤなど一通りの物が揃っています。



スーパーでは子供は退屈するのではと思いきや、お菓子コーナーに行けば、いつも買ってるお菓子の10倍以上の大きさのものが売っていて、子供も大人も子大興奮!



日本にはあまりお目にかかれないような海外製のおもちゃや、格安ゲームソフト、文房具も何十色も揃った色鉛筆や、数えきれない程のシールなど、子供も店内の商品に目を輝かせると思います。



また食品コーナーではあちこちで試食コーナーをもうけていて、あまーいドーナツや果物、プルコギなどのおいしそうな匂いに惹かれて行列待ちして試食するのも子供には楽しそう♪



あと一見の価値があるのは、お店の奥で購入できる誕生日ケーキの大きさ♪色鮮やかでとても大きいケーキで子供のお誕生日をお祝いすれば、子供の喜びも倍増しそう。



そしてお買い物のあとには、フードコートがあって、ピザや野菜やピクルスのせ放題のホットドッグやソフトクリームなどを楽しめます。うちの家族のお勧めはコストコのチュロス!!この値段で、この大きさ。お得感たっぷり。



ジュースは飲み放題。大きなカップにたっぷりのコーラを注いで、ケチャップとオニオンたっぷりのホットドッグの組み合わせはたまりません。


2012/08/16 07:00:12
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 2人
  1. 試食
  2. ケーキ
  3. フードコート
  4. ゲーム
  5. 激安
  6. 会員制
  7. ショッピング