遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
箱根小涌園ユネッサン [日帰り温泉&スパ]
評価点数 50/ 100 評価者(8 件)
あり(有料)
箱根小涌園ユネッサンの体験レポート

箱根小涌園ユネッサンの体験レポート

これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱい

ユネッサンと言えば、普通の温泉にはない楽しいお風呂に入れる!
と期待していましたが、ありました!ありました!
変わったお風呂いっぱい。

これ大丈夫~と思っても、意外とそのお風呂に入ってみるといい感じ。どのお風呂も程よい香りで、やっぱり気持ちいいです。

12月のユネッサンに行ったのですが、ワイン風呂、酒風呂、コーヒー風呂と8歳と3歳の息子たちは気に入ってくれるかな、、と少し心配でしたが、子どもにも心地よい優しい香りで、どのお風呂もゆっくり温まれました。

12月の箱根、前の週に降った雪が残る景色の中の露天風呂。
美しい景観の中、たくさんのお風呂を楽しめました。

お風呂からお風呂への移動は、屋外なのでとっても寒いのですが、その分お風呂に使った時のぬくもりが体の芯までジーンと行きわたり、温泉最高!!って思います。

個人的には、「緑茶風呂」の香りがすごく気に入って一番長湯しました。
あと「岩風呂」お風呂ごとにお湯の温度も違うのですが、熱めのお風呂好きの私には、一番身も心も温まるお風呂でした。

傾斜を登りながら次から次へといろんな色のお風呂が登場するので、8歳の長男は小走りでいろんなお風呂をグルグルと楽しんでいました。

どんなスーパー銭湯でも、絶景の中、いろんなお風呂を楽しめるところはなかなかありません。
男女気にせず、浮き輪も持ち込みok、プールと温泉、良いとこどりのユネッサン。
行って楽しいこと、間違いありません。
2014/01/18 07:06:46
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. お風呂
  2. 露天
箱根小涌園ユネッサンその他の体験記

箱根小涌園ユネッサンのその他の体験記

箱根小涌園ユネッサン 恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおう
参考になった 1人
2014/01/25 13:30:57
最強のお風呂! ユネッサン屋内ゾーン。プールの様なお風呂なので、湯煙いっぱい。 なかなかベストショットが撮れなかったのですが、屋内にもお風呂がたくさんあります。 どのお風呂も混んでいたので... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおうの写真s 恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおうの写真i 恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおうの写真m 恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおうの写真k 恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおうの写真v 恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおうの写真v
箱根小涌園ユネッサン 真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!
参考になった 2人
2014/01/17 00:02:57
念願!!箱根小涌園ユネッサン行ってきました。 期待通りいやいや想像以上に楽しかったです。 何せ我が家の子供達は、プール好き。寒い季節もプールを恋しがります。 箱根小涌園ユネッサンはただのプールじゃあ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!の写真y 真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!の写真w 真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!の写真q 真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!の写真e 真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!の写真y 真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!の写真q