遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
ポケモンセンタートウキョー [ショッピング]
評価点数 70/ 100 評価者(12 件)
不明 駅近い
ポケモンセンタートウキョーの体験レポート

ポケモンセンタートウキョーの体験レポート

子供たちの大好きなポケモングッズが沢山売っている

京浜東北線「浜松町」駅からすぐのところにポケモンセンタートウキョーがあります。ここは、ポケモン大好きっ子は一度は行った方がいい場所です。
入場口から入ると、ピカチュウたちがお出迎えです。この時点で子供たちは大興奮です。やっぱり、ピカチュウは子供たちに人気あるみたいですね。
個人的には、ミジュマルが好きなんですが。

さて店内に入ると、ポケモングッズ一色でぬいぐるみからTシャツなどなど色々売っています。
天井には「レシラム」「ゼクロム」が飾ってあり、子供たちは天井を見て興奮していました。奥に進むと、劇場版「キュレムVS聖剣士ケルディオ」関連のグッズが置いてありました。劇場版=子供たちの流行最先端なので、子供たちが興奮して「ケルディオ買って!」「キュレムかっこいい」などと騒いでいましたね。

ちなみに気になる混雑状況ですが、休日の店内はかなり混んでいます。※平日は行ったことがありませんのでわかりませんが。

レジも長蛇の列です。ある程度覚悟していかないといけません。ですが、長居するような場所でもないので、少し我慢して見て回るのがいいと思います。

是非、ポケモンセンタートウキョウに行ってみてください。きっと喜ぶと思います。

【知って得する情報】
・3DSはもっていくべし
店舗周辺には大勢の人が座って3DSをやっています。すれ違い通信をやっている人には、是非お勧めです。きっとすごい数のすれちがい通信ができると思います。

・誕生日に行くと嬉しい特典あり
誕生日ということを告げると、ポケモンたちがお祝いしてくれます。入場口近くに、専用ディスプレイがあり、ピカチュー達ポケモンが色々出てきて○○君おめでとうとお祝いしてもらえます。

・他に遊びに行くついでに行くべし
ポケモンセンタートウキョウへ行く目的のみでのおでかけは、あまりお勧めしません。あまり長居できる場所でもありませんので、せっかくお出かけするなら本来のお出かけのついでに寄るくらいの感じがいいと思います。
2012/08/16 00:25:37
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 1人
  1. ポケモン
  2. ショップ
  3. ポケットモンスター
  4. ピカチュウ
ポケモンセンタートウキョーその他の体験記

ポケモンセンタートウキョーのその他の体験記

ポケモンセンタートウキョー 誕生日はポケモンセンター東京で限定グッズを無料でもらおう!
参考になった 3人
2012/10/22 15:43:38
ポケモンセンター東京ですが、実は、誕生日(誕生日前後1週間)に行くと素敵なプレゼントが無料でもらえます。 もらえるものは後述するとして、当日ポケモンセンター東京に持っていくものは「誕生日を証明できる... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
誕生日はポケモンセンター東京で限定グッズを無料でもらおう!の写真m 誕生日はポケモンセンター東京で限定グッズを無料でもらおう!の写真m 誕生日はポケモンセンター東京で限定グッズを無料でもらおう!の写真i 誕生日はポケモンセンター東京で限定グッズを無料でもらおう!の写真p 誕生日はポケモンセンター東京で限定グッズを無料でもらおう!の写真e 誕生日はポケモンセンター東京で限定グッズを無料でもらおう!の写真u