遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
【閉店】ボーネルンド あそびのせかい 伊勢丹松戸店 [室内遊園地]
評価点数 70/ 100 評価者(38 件)
あり(有料) 駅近い
【閉店】ボーネルンド あそびのせかい 伊勢丹松戸店の体験レポート

【閉店】ボーネルンド あそびのせかい 伊勢丹松戸店の体験レポート

ホップステップジャンプ!!

子供は運動不足など心配ないと思っていても、雨が続いたり暑かったり寒かったり、大人の都合や天候で意外と公園に連れて行ってあげる機会って限られています。

でも体を動かすことって想像以上の子供の成長に大切な要素を占めているそうです。

体力の向上、精神力、そして知力や学力、向上心。
体を動かし遊ぶことは生きる力に繋がります。

ボーネルンドの玩具は子供の成長を促す様々な仕掛けがたくさんあります。
ボールプールやトランポリン、滑り台。
子供の笑顔は成長のあかし。

子供がジャンプするたびに、変化が起こっているかもしれません。
雨の日も風の日も、雪の日もボーネルンドなら思い切り体を動かて遊びながらさらに楽しい遊びを子ども自身でみつけます。
2013/12/30 14:21:45
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 1人
  1. 雨の日ok
  2. ボールプール
  3. 滑り台
  4. トランポリン
【閉店】ボーネルンド あそびのせかい 伊勢丹松戸店その他の体験記

【閉店】ボーネルンド あそびのせかい 伊勢丹松戸店のその他の体験記

【閉店】ボーネルンド あそびのせかい 伊勢丹松戸店 遊んで笑っておりこうさん
参考になった 1人
2013/10/14 14:26:23
ボーネルンドキドキドといったら、季節や天候関係なく、思い切り体を動かして遊べる屋内プレーランド。 そしてボーネルンドのおもちゃで遊べること。 ボーネルンドのおもちゃは、子供の成長に合わせた、世界の幼... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
遊んで笑っておりこうさんの写真i 遊んで笑っておりこうさんの写真t 遊んで笑っておりこうさんの写真h 遊んで笑っておりこうさんの写真a 遊んで笑っておりこうさんの写真n 遊んで笑っておりこうさんの写真z