遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
むさしの村 [テーマパーク]
評価点数 50/ 100 評価者(523 件)
★JAF会員割
あり(有料)
むさしの村の体験レポート

むさしの村の体験レポート

小さなお子さんのいるファミリー向け遊園地

むさしの村に行ってきました。
むさしの村の良いところは、我が家の家族構成に丁度良いところ。

うちの家族構成は、7歳の長男と2歳の次男がいます。

この世代が楽しめる乗り物や遊具がたくさんある遊園地です。

絶叫系の乗り物や、年齢制限や身長が厳しい乗り物はほとんどありません。

次男が一番喜んだのは、ファミリー館の中にある、ちびのすけにんじゃクラブという室内プレーランドです。

小学生のお子さんには、カードがもらえるぐるりの森迷路と、トランポリンも良かったです。

小さなお子様向けのキャラクターショーも頻繁にやっているので、今週は誰に会えるのか確認してから行くのがお勧めです。
2013/09/23 09:51:34
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 1人
  1. トランポリン
  2. 迷路
  3. ぐるりの森
  4. 屋内プレーランド
むさしの村その他の体験記

むさしの村のその他の体験記

むさしの村 むさしの村は子どもにとって最高の遊園地です!
参考になった 4人
2012/10/03 14:12:32
地元で有名なちびっ子専用遊園地 埼玉県にむさしの村という遊園地があるのはご存知でしょうか? あまり聞いたことがないかもしれませんが、地元界隈では有名らしいです。 むさしの村のご紹介... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
むさしの村は子どもにとって最高の遊園地です!の写真v むさしの村は子どもにとって最高の遊園地です!の写真w むさしの村は子どもにとって最高の遊園地です!の写真j むさしの村は子どもにとって最高の遊園地です!の写真l むさしの村は子どもにとって最高の遊園地です!の写真n むさしの村は子どもにとって最高の遊園地です!の写真z
むさしの村 小さい子供でもほとんどのアトラクションに乗れる遊園地
参考になった 5人
2012/08/29 23:57:44
ちびっこ専用の遊園地 埼玉県にあるこども向け遊園地「むさしの村」というのがあります。 園内には、幼稚園児~小学生ぐらいまでの子供が遊べるアトラクションがたくさんあります。 一般的な遊園地の... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
小さい子供でもほとんどのアトラクションに乗れる遊園地の写真l 小さい子供でもほとんどのアトラクションに乗れる遊園地の写真g 小さい子供でもほとんどのアトラクションに乗れる遊園地の写真r 小さい子供でもほとんどのアトラクションに乗れる遊園地の写真u 小さい子供でもほとんどのアトラクションに乗れる遊園地の写真u 小さい子供でもほとんどのアトラクションに乗れる遊園地の写真h