遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
区立豊洲公園 [公園]
評価点数 80/ 100 評価者(18 件)
あり(有料) 駅近い
区立豊洲公園の体験レポート

区立豊洲公園の体験レポート

すごい子供率!!でもそれが楽しそう

ららぽーと豊洲一階のフードコート前にある、豊洲公園。

見晴らしの良い、カラフル遊具の公園です。

こぢんまりした公園ですが、すべての遊具に子供がいっぱい。

押し合いや取り合うことなく、密着感を楽しんでいました。

幼児から小学生まで交じり合い、どうぞの気持ちや順番のルールを自然と守っていました。

うちの二年生の長男が、ハマったのはスーパーノバという遊具。

高低差のあるリングの上に子供たちが座って、くるくる回ります。

目をつむったり、リングから下りて、みんなのために回す側になったり3時間近くこの遊具ひとつで遊んでいました。

遊具の楽しさもありますが、多分うちの子は初めて会った年も違うお友達とみんなで決めたルールで、遊べることの楽しさにはまったんだと思います。

ららぽーと豊洲→豊洲公園→がすてなあに のコースは我が家の定番になりました。
2013/09/23 08:50:33
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 3人
  1. ブランコ
  2. 遊具
  3. 水遊び
区立豊洲公園その他の体験記

区立豊洲公園のその他の体験記

区立豊洲公園 お買い物のあと、子供達へご褒美に!
参考になった 1人
2013/09/10 08:09:22
豊洲公園は、ららぽーと豊洲の隣にある、見晴らしのよい綺麗な公園です。 カラフルな遊具がたくさんあり、その下の地面には衝撃を吸収する特殊な素材を使用しているので、転んでもけがを防止してくれます。夏には... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
お買い物のあと、子供達へご褒美に!の写真a お買い物のあと、子供達へご褒美に!の写真g お買い物のあと、子供達へご褒美に!の写真x お買い物のあと、子供達へご褒美に!の写真i お買い物のあと、子供達へご褒美に!の写真c お買い物のあと、子供達へご褒美に!の写真p