遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
サンリオピューロランド [テーマパーク]
評価点数 50/ 100 評価者(7 件)
★JAF会員割
クーポン
あり(有料) 駅近い
サンリオピューロランドの体験レポート

サンリオピューロランドの体験レポート

女のこに戻れる屋内テーマパーク

サンリオピューロランドに行ってきました。屋内施設と思えないほどの充実感。

屋内施設だけにディズニーランドとは違う、館内はサンリオワールド独特の一体感で満ちていました。

我が家には男の子しかいないのですが、サンリオピューロランド優待券があったのと
私たっての希望で、行ってきました!

館内の美しさと、いれかわりで様々なライブショーが行われているので、その場にいるだけでメルヘンで楽しい気分になれます。

サンリオピューロランドではお誕生日得点もあって、誕生月にサンリオピューロランドに行くと、たーくさんの得点があります。特にバースデーショーがお勧め。

最高のサプライズ誕生日をサンリオキャラクタとともに、お子さんにプレゼントできますよ。

うちの息子たちは乗り物好きなので、サンリオキャラクターボートライドが一番のお気に入りでした。
ボートに乗って様々なサンリオキャラクターに会いに行きます。

子どものころ大好きだった、ゴロピカドンやキキララ、ケロケロケロッピに会えたときには、私が興奮で絶叫!頭の中で、楽しかった子どもの頃の思い出が大放出しました。

女の子に戻りたい~!!





2013/09/17 14:58:17
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. 屋内
  2. ショー
  3. 誕生日
サンリオピューロランドその他の体験記

サンリオピューロランドのその他の体験記

サンリオピューロランド ぐでたまらんどレポート&アフタヌーンパスポート注意点
参考になった 8人
2017/01/24 12:41:05
2016年7月から期間限定で開催している“ぐでたまらんど”をレポートします。 2017年10月でもまだなお開催されています。 ここは、他のアトラクションに比べ、少し大きな子供も楽しめるスポットで... 続き>>
うみひめ 投稿者:うみひめ
ぐでたまらんどレポート&アフタヌーンパスポート注意点の写真e ぐでたまらんどレポート&アフタヌーンパスポート注意点の写真s ぐでたまらんどレポート&アフタヌーンパスポート注意点の写真g ぐでたまらんどレポート&アフタヌーンパスポート注意点の写真v ぐでたまらんどレポート&アフタヌーンパスポート注意点の写真j ぐでたまらんどレポート&アフタヌーンパスポート注意点の写真f
サンリオピューロランド ショーが充実!小さい子でも安心して楽しめるメルヘンの世界♪
参考になった 4人
2016/07/14 15:59:53
サンリオピューロランドは、OPENしたての頃(私の子供の頃)から行っています。 ここは小さい子にぴったりの施設です! 完全屋内なので、天気や暑い寒いを気にしないでOK。 こじんまりしている... 続き>>
うみひめ 投稿者:うみひめ
ショーが充実!小さい子でも安心して楽しめるメルヘンの世界♪の写真d ショーが充実!小さい子でも安心して楽しめるメルヘンの世界♪の写真o ショーが充実!小さい子でも安心して楽しめるメルヘンの世界♪の写真i ショーが充実!小さい子でも安心して楽しめるメルヘンの世界♪の写真s ショーが充実!小さい子でも安心して楽しめるメルヘンの世界♪の写真d ショーが充実!小さい子でも安心して楽しめるメルヘンの世界♪の写真v ショーが充実!小さい子でも安心して楽しめるメルヘンの世界♪の写真m