遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
よみうりランドプールWAI [プール]
評価点数 70/ 100 評価者(7 件)
★JAF会員割
あり(有料) 駅近い
よみうりランドプールWAIの体験レポート

よみうりランドプールWAIの体験レポート

スライダーあり、波のプール、ダイビングありの万能プール!

よみうりランドプールWAI行ってきました。

5つのプール、3つのスライダー、幼児プールありと何でも勢ぞろいのプールでした。

有料席じゃなくても、日陰がたくさん用意されていて休憩スペースも困りませんでした。
スプラッシュステージやビッグウェーブというお楽しみイベントも開催され、一日中いろんなプールを渡り歩いて楽しめます。

うちの家族の大人気は流れるプール。流れるプールでは2人乗りの浮輪のレンタルもやっていていました。

浮き輪につかまってぷかぷかと浮かびながら隣の遊園地でゼットコースターが駆け抜ける様子を眺めるのは楽しかったです。

プールの入場料でプールと遊園地を自由に行き来できるので、日中十分プールを満喫した後、絶叫マシーンいっぱいの遊園地に移動できます。

プール付ワンデーパス(プール入場+遊園地入園+のりもの乗り放題)もあるので、遊園地でもたくさん乗り物に乗りたいという方にお勧めです。

小さな子供から、学生さん、本気で泳ぎたい方、それぞれの要望にこたえられる何でもありのプールでした。
2013/09/02 07:14:30
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. プール
  2. 波のプール
  3. スライダー
  4. アンパンマン
  5. 流れるプール
  6. 飛び込み台
よみうりランドプールWAIその他の体験記

よみうりランドプールWAIのその他の体験記

よみうりランドプールWAI 待望のアンパンマンプール!
参考になった 1人
2013/09/02 00:30:08
夏休み最後のプール納めに、よみうりランドプールWAI行ってきました。 5つのプールがある中、一番最初に向かったのは「それいけ!アンパンマンプール」。うちの次男は2歳。 アンパンマンに夢中なのです。... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
待望のアンパンマンプール!の写真b 待望のアンパンマンプール!の写真q 待望のアンパンマンプール!の写真p 待望のアンパンマンプール!の写真z 待望のアンパンマンプール!の写真v 待望のアンパンマンプール!の写真z