遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
渋川スカイランドパーク [遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(52 件)
★JAF会員割
あり(無料)
渋川スカイランドパークの体験レポート

渋川スカイランドパークの体験レポート

幼児から小学校低学年くらいが楽しめる、アットホームな遊園地

夏休み最後の思い出に、伊香保温泉に行ってきました。

我が家には元気盛りの男の子が二人いるので、温泉でのんびりというわけにはいきません。

温泉地に行っても、出向くのは公園や遊園地!ということで「渋川スカイランドパーク」に行ってきました。

とてもアットホームな感じの遊園地で、絶叫系の乗り物はなく、ほとんど小さなお子さん連れの家族でした。

私たち家族が渋川スカイランドパークに行ったのは日曜日だったのですが、混雑もなく、並ばずにどの乗り物も乗れました。

小学校二年の息子は、アドベンチャーツアーズという乗り物にはまり、彼だけ1DAYパスを買っていたので、一人で「怖い怖い」と言いながらも何度か乗っていました。

遊園地のど真ん中にジャブジャブ池があって、たくさんの子供達が洋服を濡らして遊んでいたので、着替えを持っていくのがお勧めです。日本一大きなエアー滑り台もありました。

本当に高い滑り台で、上からの見晴らしが良さそうでした。園内で販売している、グリーン牧場のハンバーガーがジューシーで美味しかったです。
2013/08/27 07:09:23
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. ジャブジャブ池
  2. 滑り台
  3. アスレチック
渋川スカイランドパークその他の体験記

渋川スカイランドパークのその他の体験記

渋川スカイランドパーク 1dayパス子ども1500円!リーズナブルな遊園地
参考になった 5人
2015/04/07 02:53:08
伊香保に行ったら温泉に入ったり、自然散策したり、楽しいコースはいろいろありますが、小さなお子さんがいるなら、そのコースに遊園地が入ると子ども達にとってさらに嬉しい一日になるはず。 伊香保の渋川スカイ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
1dayパス子ども1500円!リーズナブルな遊園地の写真a 1dayパス子ども1500円!リーズナブルな遊園地の写真j 1dayパス子ども1500円!リーズナブルな遊園地の写真p 1dayパス子ども1500円!リーズナブルな遊園地の写真p 1dayパス子ども1500円!リーズナブルな遊園地の変り種自転車の写真 1dayパス子ども1500円!リーズナブルな遊園地の変り種自転車の写真