遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
東京インテリア家具 千葉ニュータウン店 [ショッピング]
評価点数 70/ 100 評価者(40 件)
あり(無料)
東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の体験レポート

東京インテリア家具 千葉ニュータウン店の体験レポート

プレイランド発見!子どもに気を使うことなく、素敵な家具をショッピング

千葉ニュータウンには、子供も大人も楽しめる場所が集中しているのですが、その中の一つ「東京インテリア家具 千葉ニュータウン店」。

7歳の長男がシネマックスでポケモンの映画を見ている間、私と2歳の次男は東京インテリア家具でお買い物。

東京インテリア家具に行くといつも、将来こんな家に住みたいな!とか次買うときは」こんなベッドにしたいな!とか夢を膨らませることだできます。

商品は大型家具だけではなく、雑貨や食器、可愛い小物までいろいろ売っているので、店内に入るだけで幸せな気持ちになれます。といっても、お買い物が楽しいのは大人だけ。

2才の息子に、明るく綺麗な店内でも長い買い物に付き合わせるのは気の毒です。

そんな時嬉しいキッズスペース。45分の入替制で、200円で利用できます。スタッフさんが常駐しているので、4歳以上であれば子どもだけ預けて大人はゆっくり買い物を楽しめます。

利用できるのは、小学生未満なので、うちの家族の場合、次男だけがこのキッズスペースに入れるということになります。

大型滑り台やお絵描きコーナー、ビデオコーナーがありました。

45分の入替のたびにきちんと清掃してくれているのでとても清潔で、常駐するスタッフさんが危ない場面は声をかけてくれるので、安心して子どもを預けられる場所でした。
2013/08/22 06:38:15
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 3人
  1. キッズスペース
  2. 滑り台