遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
コストコ 千葉ニュータウン店 [ショッピング]
評価点数 50/ 100 評価者(10 件)
あり(無料)
コストコ 千葉ニュータウン店の体験レポート

コストコ 千葉ニュータウン店の体験レポート

コストコ千葉ニュータウン店オープン!

行って来ました~!!コストコ千葉ニュータウン店。待ちにあったオープンでした。

我が家は、コストコのチュロスとホットドック、ピッツザの大ファンなので、お買い物というより食事をしによくコストコを利用します。

コストコ千葉ニュータウン店がオープンするまではコストコ三郷店を利用していたのですが、運転になれない私にはコストコ三郷店は柏からだと道がごちゃごちゃしているイメージでした。

コストコ千葉ニュータウン店の方が私には運転しやすそうなので、これからどんどん利用させていただきます。

店内のつくりは、コストコ三郷店とほとんど同じなので、何がどこに置かれているかイメージしやすくて買い物しやすかったです。

コストコに行くと何度見ても、大きなケーキや大量のお菓子には私も子供達も興奮します。

そしてコストコでよく試食販売しているお肉は美味しい。
お肉の試食をやっている日は、店内に本当に美味しそうなお肉の香りが漂います。子供達はすかさず試食の列に並び、食べ終わると、このお肉買って買ってとせがみます。

でもこんなに大量のお肉、いきなりは買えません。

冷凍庫をガッツリ空けておくか、ご近所さんとシェアしたり、事前に計画しておかないととても食べきれない量なのです。

我が家には育ち盛りの息子が二人いるので、たぶん近い将来このお肉を買って食べきれる日は近いかもしれません。

週末に行ったのですが、店内も駐車場も意外と空いていて、とても快適な買い物ができました。

千葉ニュータウンはお気に入りの町なので、コストコができてますます行く頻度が増えそうです。
2013/08/21 15:25:37
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. コストコ
  2. 買い物
  3. フードコート
  4. 千葉ニュータウン