遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
イオンモール川口前川 [ショッピング]
評価点数 70/ 100 評価者(45 件)
あり(有料)
イオンモール川口前川の体験レポート

イオンモール川口前川の体験レポート

【雨の日超おすすめ】プレイランドが3つもあるイオン

雨の日にたくさん遊べます

おなじみのイオンで必需品や食料品のお買い物はもちろん、ここのイオンはなんと室内遊園地が3つもあります。

これだけあれば、雨の日でも十分に遊べますね。

では、以下で3つの室内遊園地を詳細したいと思います。


【専門店側】3F 遊キッズ愛ランド

よくショッピングセンターに入っている室内遊園地です。

遊具の中に、大きな風船が沢山ふわふわ浮いていて、それを追いかけたり、投げたりするのが楽しいですね。

3歳までの子供が遊ぶにはいいと思います。

それ以上の子どもにはちょっと物足りないかもしれません。

遊キッズ愛ランド


【専門店側】3F 楽市楽座/ちびっこ学園

隣にゲームセンターがあるのですが、そこが経営している室内遊園地です。かなり大きいです。

エリアは二つに分かれていて「小さい子用」「大きい子用」になっています。

小さい子でも大きい子用のエリアに入れますが、子供たちが走って遊んでいるので注意が必要です。

子供たちに大人気のホイールもあります。


【イオン側】3F ファンタジーズキッズガーデン

イオンならどこでも入っている屋内ゲームセンター「モーリーファンタジ」内にある室内遊園地なのですが、他のイオンの室内遊園とははちょっと違います。

なんとここは、保育士免許を保有している「プレイリーダ」と呼ばれる人が子供たちの面倒を見てくれます。

その間、親は安心して買い物に行くことができます。

もちろん、一緒に中に入って遊ぶことも可能です。親の入場分は費用かからないです。


イオンモールメンバーズカードがお勧め!

以上のように、イオン川口前川店には室内遊園地が沢山あります。

ただ、やはり有料なので結構お金がかかります。

そこで、少し朗報なのですが、イオン川口前川店専用カードというものがあります。

これを持っていると特典が色々付きます。

特に良いのが「楽市楽座/ちびっこ学園」の大人の入場料が無料になることですね。

2012/07/05 06:38:33
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 7人
  1. 室内
  2. 雨の日